あちー、スーパーカップ食べたいなー

どうも、ガルフスです。

暑い日が続きますねえ、スーパーカップバニラが食べたいなあ

あとでコンビニ行って買ってこよう。


まあ、それはおいといて昨日からレッスル愛では『第3回スーパーライトカップ』が始まりました。

バーニングショットからは小早川詩緒が参加しております。

1回戦の相手はこの5チームです。

・はーふむーん
・Fusion Gate
・ワイルドファング
・AL FIORE
・S・G・P

以上の5チーム
かろうじてAL FIOREが大会で1回ぐらい戦ったことがある程度で
後はほとんど知らないですねえ。
まあ、評価値1700台ですから優勝は無理そうだし
2回戦までがんばるつもりです。


試合は明日からパパッと済ませようと思ってます。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)