気ままに予想結果10 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは。上原今日子です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ。葉月お姉さんだよ。』


「いや~、今日は参議院選挙でしたねー皆さんは投票に行ったかなー?私はもちろん行きましたよー。」
manabe.jpg『おかげでテレビ放送はどこも選挙ばっかしだしー』
「まあ、それでも、夜中にワールドカップ決勝があるじゃないか。」
saosao.jpg『決勝はスペインとオランダだね。』
上原さん『スペインはグループリーグ通過も危ぶまれたときもありましたが、なんとか決勝まできましたね。』
aiba.jpg『一方オランダは、全試合勝利を収めて決勝まできましたね。』
「日本もやぶっているし、自分的にはオランダに優勝してほしいと思っています。」
むすみさん『まあ、どっちにも悔いが残らない試合をしてほしいものだね。』



reiko1『それじゃあ、結果発表にいくね。』
サクちゃん『結果はこのようになりました。』


七夕賞

ガー  アルコセニョーラ  2着
桜崎  ホッコーパドュシャ 9着
真鍋  サンライズベガ   3着(同着)
相羽  サニーサンデー  11着

佐尾山 バトルバニヤン 3着(同着)    上原  サニーサンデー 11着
                       VS
金森  イケドラゴン    6着        六角  ダイワジャンヌ  13着


プロキオンステークス

ガー  シャイニングアワー 7着
桜崎  ナムラタイタン    3着
真鍋  ケイアイガーベラ  1着
相羽  ナムラタイタン    3着

佐尾山 マカニビスティー 11着    上原  ナムラタイタン    3着
                     VS
金森  サマーウインド   2着     六角  ティアップワイルド 5着


「というわけで今回はプロキオンステークスで真鍋が的中しました、おめでとう。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして、対決のほうは今回も1勝1敗で引き分けに終わりました。」
saosao.jpg『それじゃあ、レースのほうをふりかえってみよう。』
「七夕賞はハンデ戦らしく直線では大混戦になったな。」
サクちゃん『そんな中、大外から来たドモナラズが一気に差して重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『鞍上の柴田善臣騎手はこれで3週連続重賞制覇しました。』
「善臣先生すごいわー」

reiko1『プロキオンステークスはスタートからケイアイガーベラがハナをきり、サマーウインド、ナムラタイタンが続く状態でした。』
aiba.jpg『そのまま直線に入り、ケイアイガーベラはさらに伸びて2着に4馬身差をつけてレコード勝ちを決めました。』
saosao.jpg『2着にはサマーウインドが入り、6戦無敗のナムラタイタンは3着に終わりました。』
「3頭とも秋に期待しましょう。」


「次回は、サマースプリントシリーズ第2戦新潟の直線1000mの戦い、アイビスサマーダッシュです。」
むすみさん『そんじゃ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)