FC2ブログ

今度こそ!大会に出たい

どうも、ガルフスです。

先週残念ながら定員満たなかったため大会に出場できなかった小早川詩緒ちゃん

今度こそ出場させるために『第3回スーパーライトカップ』にエントリーしました。

今日の時点で70チームがエントリーしています。

果たして、大会が無事開催されるのだろうか

というか、2大会連続で開催されなかったらそろそろやばいのではないかな

と、ちょっと不安になっております。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

上原:さてと、今回の遠征メンバーは私、上原 今日子と、
六角:葉月姉さんが担当だな。
上原:この2人のコンビだと、うちの団体では監督とコーチの設定だね。
六角:ああ・・・・特に楠木を鍛えないといけないな。
上原:まあ、悠里は伸びしろもあるし、非常に鍛えがいがあるもんな。

六角:それは置いといて・・・対戦者を指名するとしますか。
上原:ああ、そうだな。では私はいつもの様にさおさお、お願いするよ。
六角:私は・・・麗子ちゃんにお手合わせ願おうか。
上原:それでは、予想に行きますか。まずは福島・七夕賞からオープン!

福島・七夕賞(GⅢ)
上原: ⑬ サニーサンデー(吉田隼)
六角: ③ ダイワジャンヌ(的場)

上原:そして理由なんだが、私はやはり福島との相性が良いことと、その割に斤量が54Kgとそれほど重くないのが魅力だね。
六角:私は、前走福島で勝っている勢いと斤量が3Kg減っていることが非常に魅力に感じたよ。大掛けで一発は十分だろうな。それでは、もうひとつのメインレースオープン

阪神・プロキオンステークス(GⅢ)
上原: ① ナムラタイタン(熊沢)
六角: ⑬ ティアップワイルド(池添)

上原:私はデビューから6連勝。底を見せていない上に全てダート1400M。鞍上も主戦の熊沢騎手に戻り、マイナスの要素が見当たらないな。
六角:ダートの実績があるし、その上主戦の池添騎手では5着以下がない安定性が魅力だな。

上原:夏の甲子園も始まり、スポーツも盛り上がってきているな。
六角:ああ、おそらくは和希当たりはテンションが高くなっているかもな。
上原:ちなみにオーナーはじめじめした季節が苦手って嘆いているけど・・・
六角:ああ、そうだな。別の意味で暴走しないか心配だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)