無念!

どうも、ガルフスです。

今日は本来ならレッスル愛で『第8回UNDER2000』が開幕するはずだったのですが、

規定人数までに達しなかったので中止になりました。

あーあ、せっかく小早川の初UNDER2000やれると思ってたのに、

仕方ない、次の大会まで堀にゃんを育てておきましょうか。

今日はこんだけ
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

今週末もよろしくお願いします。

さて、うちのサイトも今週末もプレシーズンマッチの予定です。なお、今回のテーマは「長野」です・・・・
なにかしら長野につながっているメンバーが出てくるこのレース、どんなメンバーかは明日発表の予定です。

No title

武藤:久しぶりの、武藤 めぐみです。
小川:お久しぶりです。小川 ひかるです。
武藤:そういえば、最近ここに来てなかったわ。
小川:そうですね。
武藤:そういえば、今日のプレシーズンマッチは長野つながりだったね。
小川:そうですね・・・・おかげで私は問答無用で選ばれてしまいましたが・・・
武藤:長野出身だからね・・・オーナーは長野が好きみたいだから・・・
小川:レッスル駅伝の舞台になりましたからね。
武藤:雑談はここまでにして、対戦相手を指名しましょうか。
小川:そうですね。では、真鍋さんおねがいします。
武藤:そうね・・・和希!お願いするわ。
小川:連敗を止めないといけませんね・・・・まずはラジオNIKKEI賞からです。

福島・ラジオNIKKEI賞
小川: ⑧ クォークスター(ウィリアムズ)
武藤: ⑬ リリエンタール(北村)

小川:私は前走の上り33秒台の末脚に期待しました。
武藤:ここは、馬場が悪くなりそうだから、直線の短さと相まって先行馬が有利に向くと思ったからよ。そして次は函館スプリントSね。

函館・函館SS

小川: ⑬ ビービーガルダン(安藤勝)
武藤: ⑦ ラブミーチャン(濱口)

小川:もともと北海道とは相性がいいし、休み明けも強い。懸念材料は59Kgだけど・・・それでも問題なさそうな気がします。
武藤:なんといっても51Kgの軽ハンデが魅力だね。時計もかかる洋芝と平坦なコースもプラスとなりそう。いつもはオーナーの意見に乗らないけど・・・地方馬には頑張ってほしいし、今回は乗るわ。

小川:さて、どんなレースが繰り広げられるのか・・・・
武藤:そしてプレシーズンマッチはどんな展開が待っているのか。
小川:非常に楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)