気ままに予想結果10 6月4週

reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなーー!こんばんはーー!ソニックキャットなのっ!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルでス!!』


reiko1『あれ?社長は?』
ディアナ『それがデスネ、理沙子さんに連れて行かれマシタ。』
ソニ『きっと、今日の第7回プレシーズンマッチのことで連れて行かれたの!』
サクちゃん『まあ、いつものことですから大丈夫でしょう。ご主人様もホントに懲りないですね。』
manabe.jpg『ま、歳のことはNGだしねー』
saosao.jpg『しょうがないな、そのまま進行しようぜ。』

aiba.jpg『それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。』



宝塚記念

ガー  スマートギア    7着
金森  ドリームジャーニー 4着
真鍋  フォゲッタブル   10着
相羽  アーネストリー   3着



桜崎  ブエナビスタ      2着    ディアナ  ジャガーメイル  8着
                      VS
佐尾山 ロジユニヴァース  13着   ソニック  セイウンワンダー 17着



reiko1『今回は的中者なしで対戦のほうはウチの勝ちだね!』
サクちゃん『まあ、あっちでは、私の馬が18着、つかさお嬢様の馬が17着、幸音鈴お嬢様の馬が15着では勝ちはないですしね。』
saosao.jpg『今回は引き分けに近いね。』
manabe.jpg『レースのほうは、直線で伸びてきたナカヤマフェスタが見事GⅠ初制覇を飾ったよー。』


aiba.jpg『あとは月間MVP発表ですけど、社長がいないですし』
ソニ『それなら、だいじょーぶなのさね。社長さんから渡された紙に書いてあるの!』
サクちゃん『それでは、発表のほうをディアナお嬢様にお願いします。』
ディアナ『ハイ!今月ノMVPは1勝2着1回の金森麗子さんデス!おめでとうございマス!』
reiko1『ありがとう、ディアナさん』


saosao.jpg『来週は函館で函館スプリントステークスと福島でラジオNIKKEI賞の二つです。』
reiko1『それでは、皆さん!』
全員『さよ~なら~(なの~!)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

えー・・・・こちらは完敗でした。
ブービーとは・・・猛反省しています・・・
勝ったナカヤマフェスタの末脚は良かったですね。完全にノーマークでした・・・

さてと、うちのプレシーズンマッチはそれ以上の大荒れでした・・・おそらくあの人気だと100万コースになるのかな・・・
香澄ちゃんも頑張って波乱を演出しましたがそれ以上にあのお方が・・・インタビューではなんかさらに気合が入っていたような・・・とにかく注意してください(大爆)

No title

いや、これはうちの負けでしょう・・・
それよりもガルフス社長・・・大丈夫でしょうか・・・相当な剣幕でしたから・・・
あと、つかさちゃん・・・来島さんの二の舞になってしまいますよ?(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)