FC2ブログ

ウチの軍団猫を拾いました

どうも、ガルフスです。

今日は昨日言ったとおり新メンバーを探してまいりました。

まあ、ポンじゃらでむとめを取るという考えもありましたが、

私は久しぶりにバーコードを当てて探してみました。

そして1回目で目に付いた堀にゃんの容姿に似た堀由枝がきました。

能力はものすごく低いですが、1ポイントで取れるというおいしさにつられて

猫を拾いました。

まあ、ウチには下山真帆という、狐もおりますし、1匹が2匹になったって変わらないでしょう。

気ままにやっていきますよ。

もう、プロレス軍団ではなくペットショップになってるのかもしれないが。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今回の対戦は私達なのーー!!
ディアナ:ハイ。皆サンは今回忙しいですからネ・・・・
ソニック:そういえば、オーナーがこのレースは夢を求めるレースだって言ってたのーー!!
ディアナ:夢デスカ・・・いい響きデスネ。
ソニック:では、相手指名するのーー!私はさおさおでお願いするのーー!!
ディアナ:私ハ、東女でお世話になっていマス、桜崎サンでお願いシマス。

ソニック:それでは、対象レースの宝塚記念の予想オープンなの!!

ソニック: ⑥ セイウンワンダー(福永)
ディアナ: ⑩ ジャガーメイル(ウィリアムズ)

ソニック:天気が気になるけど不良でも勝っているのーー!!決して侮れないのーー!!
ディアナ:馬場が悪くても勝っているのハプラスですネ。豪州の名手ウィリアムズ騎手にも注目したいデス。
ソニック:明日が楽しみなのーー!!
ディアナ:デモ天気が気になりマス・・・どんな展開になるかデスネ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)