FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 10月2週

ふひ~今日は、昨日の運動の反動で筋肉痛でほとんど外を出ませんでした。
でも、翌日に筋肉痛が出ることでまだ若いなと思い少しホッとしている私である。

さてと競馬予想いきましょう。
今日は自分的にはGⅠレースを予想するくらいかなり緊張しております。
だって明日は・・・・
金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。明日は私の誕生日です。年齢のほうはヒ・ミ・ツです。』
「ど、どーもー、こ、こんばんは。筋肉痛でぐったりしているガーさんことガルフスです。」
金森『社長、大丈夫?』
「かろうじて、特に太腿のところと背中のところが痛いです。」
金森『背中のほうはあとでシップでも貼る?』
「いや、たぶん寝てしまえばいずれ治ると思っている。」
金森『社長、若いからって張り切りすぎて無茶しちゃダメだよ!』
「はい、肝に銘じておきます。それじゃあ今日の予想レースを教えてください。」

金森『うん!今週は2つです。2つとも古馬のレースです。まずは京都で行われる京都大賞典です。』
「うむ、出走メンバーが10頭とやや少ないレースだな。」
金森『でも、去年も出走馬は10頭しかいなかったよ』
「そうか、では私の本命は4番アルナスラインだ。重賞こそいまだに勝っていないが去年の菊花賞2着馬、力はある。ライバルはやはり今年の天皇賞馬アドマイヤジュピタだろうけどここはこっちでいきます。」

金森『次は東京で行われる毎日王冠です。』
「こっちはレベルが高いな」
金森『今年の安田記念馬のウオッカが出ているね。16頭中12頭が重賞馬だし、重賞は勝っていないけどアドマイヤベガの全弟のキャプテンベガもいるしね』
「私の本命は1番サクラメガワンダーです。前走宝塚記念4着ですし、チャンスがあると思います。」
金森『ウオッカはどおなの?』
「ウオッカは1番人気になるだろうけど、このレース、前に牝馬が勝ったのは1993年のシンコウラブリィだし、牝馬が勝つのはきついかなと思って」
金森『そうですか。そろそろ時間が来たので』
「結果は明日、金森麗子の誕生日に」
金森『それでは皆さん』
二人『さよ~なら~』





「プレゼント渡せるかなあ。はずしたときは渡しづらいなぁ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頼みます。どっちかきてくださいホントにお願いします。
あとはひたすら願うのみです。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回は競馬を覚えてたけど、体調的&別更新の為に予想は無理だ……

その分、SSをあげるつもりです。

金森ちゃんの為にも当たると良いですね。
まあ、m*xiでは、SSに金森ちゃんを使わせてもらってるので、ここは是非とも当てていただきたい!

それじゃ!

お返事

>新咲 柊さん
SS見ましたよ。大変なことになっているじゃないですか。
この先どうなるのかはやく続きがみたいっす。

結果は惜しくもだめだったけどね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪競馬ストーリー

大阪競馬ストーリーの藤本です。早速ですが先週の結果がでましたのでご報告しました。以下のものです。先週の結果■10月4日(土)中山競馬場…8戦7勝 投資額14,400円 払い戻し額17,590円阪神競馬場…6戦6勝 投資額10,900円 払い戻し額19,600円札幌競馬場…7戦6勝...