再び起動するぜ

どうも、約10ヶ月ぶりにレッスルエンジェルスサバイバー2活動日記始めます。


まあ、競馬予想対決勝ちましたから約束どおりやりますよ。

まずはその10ヶ月前どのようなことが起きていたのかじっくり予習

村上千春重症だということを忘れてた。見てなかったら危うく出すところだった。

とりあえず、光翼女子プロレス奮闘記再開です!


7年目6月

まずは、いつもどおりサイン会
今回は広島県
メンバーは桜井千里、ウィッチ美沙、渡辺智美
ウチは人気レスラー1人にまだ無名レスラー2人が普段から行なうサイン会です。


そしてジムに行って練習指示
今月興行を組むので村上千春の練習指示をすべて休暇にする

そして特訓のほうは麗子が軽症してるので特訓は避けることにして
次世代育成ということでウィッチ美沙と吉原泉でともに成功!

あとはプライベートイベント鏡さん2回目が起こる


そして興行
今回のメインはEWA認定世界タッグ王座
場所は大阪府、なにわパワフルドーム
王座は桜井千里&越後しのぶ組
挑戦者はスーパーカオス&リリン・スナイパータッグ
入場者数52500人、超満員札止め

序盤は両者ともに互角に渡り合っていたが、
越後とリリンのときに必殺カードが被り、リリン側に傾き一気に王座組が不利になる。

そのあと、すぐに桜井にタッチしてリリンに掌底で流血させ、そこから連打でほぼ五分に戻す。

しかし、その後は両者ともに必殺が1回出はしたが、攻めあぐねて

結局そのまま60分経ち引き分けに終わり、何とか王座を防衛したが、

メインにしては少々物足りない結果となった。

翌7月

グッズ店で武藤めぐみのグッズが飛ぶように売れる。

メイデン桜崎負傷、軽症ですむ。

金森麗子、村上千春のケガ完治

WWCAから世界ジュニア王者の海外遠征依頼が来て村上千春を派遣

金井、桜井、吉原にファンクラブ結成

藤島に伝記ものの映画出演依頼、もちろん依頼を受ける。

金森に1日署長の依頼を受ける

鏡に写真集の依頼、もちろん受けさせていただく。


ふう、久しぶりにやると疲れるものだね。
さすがにオフ会であったチート金森みたいなのは育てられないからなあ。
まあ、再びじっくりやっていきますよ。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)