FC2ブログ

気ままに予想結果10 6月3週

「どうも、こんばんは。今日の結果次第でサバイバー2再び起動するガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『みなさん、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいこうではないか。」
reiko1『社長の運命がかかった結果はこうなりましたー!』


マーメイドステークス

ガー  アースシンボル    8着
真鍋  ブラボーデイジー  13着
佐尾山 ニシノブルームーン 4着
相羽  レジネッタ       15着

金森  ブライティアパルス 1着       菊池  テイエムオーロラ 3着
                      VS
桜崎  ヒカルアマランサス 5着       楠木  リトルアマポーラ 11着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました!おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして、対戦結果のほうもウチの勝利が決まり、社長が明日からサバイバー2日記再開が決定しました。』
「まあ、勝ったからいいけど、その前にマリッジロワイヤルバナーチェーンジ!」
manabe.jpg『今回は宮崎県代表で声が美沙ちーとAGEHAさんをしている後藤邑子さんの浜木綿えびのちゃんだよー』
「まあ、2着馬の鞍上の名前が宮崎北斗騎手だったのでこれにしました。」
aiba.jpg『安易な決め方ですね。』


「レースのほうは、スタートで前に出るはずのブラボーデイジーがちょっとつまづいてしまい、」
saosao.jpg『代わりにセラフィックロンプが果敢に前に出て行ったね。』
kusunoki.jpg『勝ち馬ブライティアパルスも2番手に追走したね。』
サクちゃん『そして、直線で後方馬が伸びてはきましたが、阪神開幕週らしく前残りでクビ差で差しきったブライティアパルスが重賞初制覇をあげました。』


「そして、今日の競馬は新馬戦、もちろんディープインパクト産駒の初レース」
aiba.jpg『それに国内で唯一ディープを負かしたハーツクライ産駒も初レースがありました。』
manabe.jpg『まずは、函館4レースにハーツクライ産駒のシンワハーツクライが出てたけど3着に破れ、勝ったのはジャングルポケット産駒のマジカルポケットでした。』
りうりう『福島5レースの新馬戦は新種牡馬のソングオブウインド産駒のコットンフィールドがデビュー勝ちを決めました!』
「エルコンドルパサーが残した数少ない種牡馬、自分密かに期待しています。」
saosao.jpg『そして、阪神4レースの新馬戦、ここにディープの仔、シュプリームギフトがデビューしたけど結果は3着に終わり、勝ったのはトールポピーの全妹アヴェンチュラが勝ちました。』
reiko1『開幕週だけで新種牡馬が3頭も勝ち名乗りを上げたのはすごいね。』
「まあ、まだ1週だけだからこれからもどんどん出てくるから常に注目だよ。」


「そして次回はいよいよ上半期の熱きドリームレース宝塚記念だ!」
kusunoki.jpg『それについてひとつお話があるんですけど、』
「何だ?」
りうりう『ウチの社長が、宝塚記念は9対9の選抜対決をしようってことになったんだけどいいかな。』
「でも、ウチはサバ2メンバー5人しかいないんだけど」
りうりう『あとの4人はガルフス社長が決めてくれればいいよ、ちなみにウチからはこの9人です。』
aiba.jpg『えっと、祐希子さん、来島さん、上原さん、六角さん、小川さん、めぐみちゃん、千種ちゃん、そして菊池さん、楠木さんの9人ですか。』
「被らないよう、考えとくよ。」
kusunoki.jpg『じゃあ、OKってことだね。』
「ただ、ひとつ質問がある。メンバーで複数同じ馬を選ぶことはありなのか?それがありならOKだ。」
kusunoki.jpg『わかりました、社長に伝えておきます。』


「てなわけで、大変なことになった、放送はどうすればいいのかまったく定まってないです。」
reiko1『それもあっち次第だね。』
サクちゃん『それと、昨日のあの件、今回は警告でとどめておきますが、次は許しませんよ、Dolphinご主人様』
saosao.jpg競馬メンバー選びだけじゃなくてサバイバー2もちゃんとやってくれよ。』
「ういっす。」


reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いや・・・サクちゃんの関節技を喰らわずに一安心
・・・・はい・・・反省しています。

ちなみに予想で被るのはOKですよ。うちも本人の馬を予想するとは限りませんし(大爆)

ちなみに予想バトルはどうしましょうか・・・レースの出馬表・動画・結果はうちのサイトにアップする予定でいますので、そのあたりは大丈夫なので、いつも通りうちから遠征させようかと考えていますけど・・・いかがでしょうか?

お返事

>Dolphinさん
実際行なわれる宝塚記念の予想はいつもどおりでいきましょう。

まあ、こっちのメンバーが来ることはできないだろうけどね。
代わりに選抜メンバーを派遣させるということでそっちの予想した紙も送りますし
後は4名決めるところです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)