ガーさんの気ままに競馬予想 6月3週

「どうも、こんばんは。もはや競馬予想ぐらいでしか更新のネタがないガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『本当にここ最近競馬だけだよね。』
「サバイバー2やらにゃあかんのに」
サクちゃん『まだやる気がおきないんですか?』
「やる気はある!する気がまだ十分たまってない!」
manabe.jpg『それって結局まだやらないってことだよねー。』
aiba.jpg『そろそろしたほうがいいですよ。』
「まあ、やるさ!」
サクちゃん『どうせやらないことが目に見えてます。』
「じゃあ、今週この勝負勝ったらあさってからやったろーじゃん!」
reiko1『じゃあ、今日は負けられないね。』


「それじゃあ、今週の挑戦者どうぞー!」
りうりう『やっほー!みんな、こんばんは!菊池理宇です!』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんは。楠木悠里です。』
「今回は菊池さんと楠木さんか」
kusunoki.jpg『さっき言ってたこと本当なの?』
「ん?うちが勝てばサバイバー2日記再開の件はやるよ。まあ、3連敗だからちょっとした馬にニンジン作戦だよ。」
りうりう『じゃあ、私たちが勝ったらどうなるの?』
「いつもどおり、いつやるのかまったく予定未定ってことになるね。」
りうりう『じゃあ、私たち今週は負けたほうが、そっちのためになるからどうしよっかなー』
競馬予想勝負に手を抜くなんてできねーだろ!それじゃあ、挑戦者指名してよ。」
りうりう『まずは私から、金森さん、おねがいしますっ! 』
reiko1『はいっ!こっちこそお願いします!』
kusunoki.jpg『私はマー「メイド」な桜崎さん!声も似ていますし、お願いします。』
サクちゃん『はい、かしこまりました。それとあとで今のことで少し問いただしたいことがあるので』
kusunoki.jpg『ははは・・・お手柔らかに頼むよ。』
サクちゃん『このネタはそちらの社長かあなた次第です。ふふふふ』
aiba.jpg『勝負は牝馬ハンデ戦マーメイドステークス!それでは予想オープン!』


マーメイドステークス

ガー  アースシンボル
真鍋  ブラボーデイジー
佐尾山 ニシノブルームーン
相羽  レジネッタ

金森  ブライティアパルス        菊池  テイエムオーロラ
                    VS
桜崎  ヒカルアマランサス        楠木  リトルアマポーラ

「それでは、理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、ここ4戦、好走、凡走、好走、凡走と続いてるからー、今回は好走すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、上り調子の馬なので選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬限定レースでの安定感から選びました。』
「私は、トウカイテイオー産駒にがんばってほしいという気持ちで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走OP3着で調子も上がってきていて斤量53キロの軽さも生かして重賞初制覇狙えると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ヴィクトリアマイル2着の意地でここは決めると思い、選びました。』
りうりう『私は3連勝と上り調子な上に、斤量53Kgと軽いことも魅力だとおもいますっ!』
kusunoki.jpg『最近調子は良くないみたいだけど、復活を期待しての予想です。』


「そして、今日の競馬は、今週から中央競馬でも新馬戦が始まりました。」
saosao.jpg『函館では新種牡馬のスニッツェル産駒のルリニガナが勝ち名乗りを上げました。』
manabe.jpg『阪神じゃ、母が小倉2歳ステークス勝ち馬のコスモヴァレンチの仔、マイネショコラーデが新馬勝ちを決めたよー。』
aiba.jpg『そして福島では、新種牡馬のスズカマンボ産駒のマルタカシクレノンが勝利しました。』
kusunoki.jpg『明日は、ディープインパクト産駒も走るから楽しみだよ。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:ん?悠里に呼ばれてこっちに来たんだが・・・
楠木:オーナー・・・桜崎さんから呼ばれてまして・・・
Dol:また・・それはどういった内容で?
菊池:なんで桜崎さんを指名したかって・・・
Dol:ああ・・・レース名に桜崎さんの代名詞でもある「メイド」があったから・・・まあ、ストレートなネタかなんだがな・・・
楠木:まあ、どうなるかは桜崎さんに一任ってことで・・・・
Dol:・・・・はい・・・・・
菊池:それよりも来週はWPWLHGPのレースも開催予定ですね。
Dol:ああ、それで今回のメンバー選出方法なんだが・・・


阪神・芝2200M
ガルフス社長VSDolphinの選抜対決。
サバ2のメンバーから9人ずつを選抜。
なお、ガルフス社長のチームは競馬メンバー5名(金森・真鍋・桜崎・佐尾山・相羽+推薦メンバー4名(ガルフス社長が指名)とする。
なお、私のチームも競馬の予想メンバーから9名を選出。
その9名の編成は・・・
上原・六角・千種・武藤・祐希子・来島・菊池・小川・楠木

Dol;と、いう構想をいま考えていますが、いかがでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)