FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「いやー今日は暑かったよー。」
aiba.jpg『最高気温27℃でしたからね。』
「梅雨前の暑い陽気で水分補給多めにしちゃいましたよ。」
saosao.jpg『社長、鹿児島に比べたらこの暑さなんて』
「それは言わないで、それ言うと何も言い返せないから」
サクちゃん『いいじゃないですか、布団も干せたんですし』
「おばさん臭い事言うねえ」
サクちゃん『どこを極められたいですか?それとも理沙子さんのこと言いますか』
「冗談ですから両方とも勘弁してください。」


reiko1『それじゃあ、今週の挑戦者どうぞー!』
むすみさん『みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
「今週は六角葉月さんとマイティ祐希子さんだ!」
むすみさん『やあ、しゃっちょーさん、理沙子のことよく悪口言ってるけど、大丈夫なのかい』
「大丈夫ではないです、でも、いっとかないといけないかなーという空気だったから言った。」
むすみさん『あんまり、空気読みすぎるのもよくないと御姐さんは思うよ。』
「まあ、これからはちょっとは注意します。」


manabe.jpg『それじゃあ、早速、誰に挑戦するか指名してねー。』
むすみさん『まあ相羽ちゃんをお願いするよ。』
ゆっこさん『私はさおさおでお願いしま~す。』
サクちゃん『勝負レースはエプソムステークスとCBC賞です、それでは予想オープン!』



エプソムカップ

ガー  サンライズマックス
金森  シルポート
桜崎  ゴールデンダリア
真鍋  トウショウウェイブ


相羽  ストロングリターン         六角  セイクリッドバレー
                    VS
佐尾山 テイエムアタック         祐希子 セイウンワンダー


CBC賞

ガー  アポロフェニックス
金森  サンダルフォン
桜崎  カノヤザクラ
真鍋  ダッシャーゴーゴー


相羽  エーブダッチマン         六角  メリッサ
                    VS
佐尾山 シンボリグラン          祐希子 カノヤザクラ


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずはエプソム」
reiko1『私は、前走ショウワモダンの2着、それに同じ距離と馬場だから行けるかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、ここ2戦重賞で勝ち負け、ここもばっちり決めてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京を得意としている馬だからここはイタダキッ!と思って選んだよー。』
「私は、2年前の覇者がここで復活するのをかけて選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2連勝中でともに東京で勝ってるんですからいくだろうと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この馬も両親もテイエムっていうところにひかれて選んだよ。』
むすみさん『理由としてはまあ、穴を開けそうな感じがしたからかな。』
ゆっこさん『私は、2歳王者の復活を期待しました。』

「次はCBC!」
reiko1『私は、去年の夏、重賞制覇してたし、暑いときが強いんじゃないかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、サマースプリントシリーズに向けてここで決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬が波乱を起こすと思って選んだよー。』
「私は、穴っぽいものが見当たらなかったので前走勝ってる中で倍率が高い馬を選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、スプリント連勝中でその勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦の安定して結果から選んだよ。』
むすみさん『私はもう名前で決めたよ。こういう直感も意外と侮れないものだな。』
ゆっこさん『明日は雨みたいだし、馬場が悪いなら台頭してくるみたいだね。』


「結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

六角:しかし、まさか連勝が続くとはな・・・
祐希子:ええ、なかなか2レース勝つとは行きませんからね・・・
六角:まずはエプソムカップ、こっちは祐希子が的中だな。
祐希子:そうだね。オーナーも本命だったみたいだし、福永騎手は今期重賞初勝利。オーナーも感慨深いものがありますね。でも、六角さんも4着に入ったのも大きかったですね。
六角:まあな。
祐希子:そしてCBC賞は六角さん本命のメリッサが4着に食い込みましたね。
六角:ああ、これは嬉しかったな。
祐希子:人気も中位でのこの着順名前以外にも何かあったの?
六角:いや、名前だけなんだなこれが・・・・
祐希子:あはは・・・・そういえば理沙子さんは現れませんでしたね。
六角:まあ、カオスな世界にならなくて良かったな。
祐希子:確かにそうですね。
六角:そういえば、オーナーから結果報告後にカレー食いに行ってもいいって話があったぞ。
祐希子:それは・・・よ~し沢山食べるぞ~~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)