気ままに予想結果10 6月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして!ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーー!こんばんはーー!ソニックキャットなのっ!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルでス!!』


「それでは、結果発表にいきましょう!結果はこうなりましたー!!」



安田記念

ガー  サンカルロ      13着
金森  トライアンフマーチ 4着
真鍋  マイネルファルケ  18着
佐尾山 ショウワモダン   1着



桜崎  キャプテントゥーレ  7着      ディアナ  トライアンフマーチ 4着
                       VS
相羽  エーシンフォワード 10着      ソニック  フェローシップ    9着


「ということで、今回はさおさおが見事的中しました!おめでとう!さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう!親子制覇見事果たしてくれてうれしいよ。』
「そして対決のほうは見事に敗退しました。」
reiko1『残念だったね。』
「まあ、サクちゃんは本来一番人気の馬を選ぶところをあえてはずした結果、好をそうしたけど残念だ。」


manabe.jpg『レースは大激戦の中、最後ショウワモダンが抜け出て、2着に外から追い込んできたスーパーホーネットが入ったよー。』
aiba.jpg『スーパーホーネットは過去2年の安田記念ではさんざんな結果だったんですけどねえ。』
「ただ、マイル王が決まったかと言うとまだわからないな。」
サクちゃん『秋も楽しみですね。』


「そして、今日の競馬、ユニコーンステークスは圧倒的1番人気バーディバーディが見事勝利を決めて、交流重賞を含めて重賞2勝目をあげました。」
saosao.jpg『次回は、GⅠもしばらくお休み、東京でエプソムステークスと京都でCBC賞の二つだぜ!』
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー!』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

マイル王は確かにそうですね。
ウォッカ、カンパニーに比べると混戦模様なのは変わってないからですね。

ちなみに私の本命は8着でした(爆)。まさかソニに勝つとは・・・14以上の実績が無かったので、大敗するか不安でしたが・・・

来週からまたGⅢですね。遠征メンバーはこれから決めます(大爆)。ただ今日はDが負けてものすごくブルー気分ですが・・・・

お返事

>Dolphinさん
まあ、あれだけ混戦では一歩前に出たともいえないですしね。
福永騎手のマルカフェニックスでしたか、残念でしたね。
秋また期待してましょう。

ブルーな時なら仕方ないです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)