FC2ブログ

ちゃちゃっと済ませちゃいました。

どうも、ガルフスです。


それでは、今日も大会結果報告と行きましょう。

もう次に進めないので気楽に且つ適当にプレイしました。

一気に5試合ドドーンとやっちゃいました。

まずは、てくてくテック戦
相手は渡辺智美
能力的には互角でした。
序盤から引きがよく中盤までかなりリードしていたが、
たった1回の必殺技のSTFでギブアップ負けをしてしまいました。
関節技を結構受けてましたから仕方ないのですが、
勝てる勝負を落としたのは悔しいです。


次は、高田モンスター軍戦
相手は南利美
またしても関節技使いでしたので関節技に注意して動きました。
そのおかげか、ロープ際で逃げることが多かったのでダメージも最小限で抑えられ、
カードの引きも良く、パワー、投げ、打撃と得意なカードばかり来て
最後はシャイニングウィザードでフォール勝ちを決めました。


3試合目は、AL FIORE戦
相手はマイティ祐希子
能力値がアルファベットでかなりそろえられてあり、強敵でした。
序盤は相手の得意の飛び、投げ、打撃と被ってなかなかダメージが与えられず苦戦を強いられた。
半分くらいまで減らされたときパワーのSTOでダウン状態を奪い、
ここから反撃に出る。
そして互いに残り体力2割のところで先に自分がジャーマンでフォールをするが、カウント2.8で返され、
逆に今度は相手の投げ技が炸裂し、フォールを試みるが、こっちもカウント2.8で返す。
ここから先、自分の指示で勝てる気がしなかったのでオートにしたらキャプチュードが決まったのにフォールしてないというポカで勝負が決まらず、
だが、それでダウン状態になったので、マニュアルに戻してシャイニングウィザードでフォールを決めました。
ふう、あせったあせった決まらなかったらアウトだったよ。


4試合目はうどん戦
相手はミッキー祐希子
アウェイで全チームに負けていたが、予想通り能力は劣っていた。
攻撃面ではかなり鍛えられてはいたが、HPの減りが少し多かったので早いうちに減らして
ジャーマンスープレックスで一気に決めてしまいました。


最後は御奉仕倶楽部戦
相手はSA-KI
さすがは全勝チームまったく隙がありませんでした。
ことごとく関節技を喰らわされーの、凶器攻撃されーの
ボロボロにやられて最後は罪悪固めでギブアップしてしまいました。


最終結果5勝4敗
まあ、目標であった4勝をクリアーしているので良しとしましょう。
今日5試合やって理沙子さんの残り体力は3まで落ちてました。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

ソニック:久々の登場なのーー
ディアナ:ハイ!そうですネ。
ソニック:そういえば、うちのサイトで開催されているゆーりのけーばにっき。
ディアナ:ガンバッテいますネ。ユーリさん。
ソニック:でも、今回は競馬予想なのーーー!!早速対戦相手を指名なのーー!!
ディアナ:ハイ!私は桜崎サン・・・おねがいシマス。
ソニック:最近調子のいい(?)相羽さんなのーー!

ディアナ:デハ、対象レースの安田記念。予想オープン!!
ソニック: ④ フェローシップ(パートン)
ディアナ: ⑮ トライアンフマーチ(内田博)

ソニック:海外の馬が飲み込むのーーー!!マイル戦に強いこの馬が筆頭なのーー!!
ディアナ:東京マイル戦に向く感じデス。調子のいい内田騎手にも期待シマス!

ソニック:結果はどうなるか楽しみなのーー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)