いつものとおり結果報告

どうも、ガルフスです。

それでは、大会の結果報告に行きます。

今日は4試合戦いました。

まずは、薔薇の女王戦
相手はマイティ祐希子さん
あちらは防御を重点的に鍛えてあり、
ダメージをあまり与えることができず、
フィッシャーマンズバスターで負けてしまいました。


続いて、真極・疾風戦
相手は金森麗子ちゃん!
2回戦メンバーの中では劣っていたので
STOでダウンを奪ってからはこちらの一方的な展開で
最後はキャプチュードで勝利しました。


3戦目は、レッスル日本戦
相手はサンダー龍子さん
パワーと打撃の守備の高さから攻撃の幅を狭められてしまうが、
投げカードがよく来たおかげで好勝負ができ、
ジャーマンスープレックスでダウン状態にして
そのまま押し切り、最後はシャイニングウィザードで勝利しました。


最後は、赤と黒戦
相手は吉田龍子さん
さっきのレッスル日本の龍子さんにさらに打撃、パワーを鍛え上げた選手でした。
序盤から相手のペースで進められ、
こっちは必殺技が出てから若干リードしたが、
相手のプラズマサンダーボムで一気に沈んでしまいました。


2勝2敗、この時点で次に進む可能性はゼロです。
まあ、残り5試合気楽にやっていきますよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)