それでは今日の公式サイトの更新レッツゴー

今日はまず午前に耳鼻科に行ってきました。秋花粉症にやられてしまいました。
鼻の薬を2週間分貰ってきました。
そして午後には体育館に行き、運動をしてきました。初めての筋トレをやってきました。
いい汗をかきました。そのあと疲れて夕飯までずっと寝ていましたけどね。

それでは公式サイトの更新についていきますか。
まずはキャラクターのほうは
ハリキリキリコさんではもうおなじみの『榎本綾』さん
去年の週刊レッスルのキャラクター紹介で大食いキャラということが判明した『小早川志保』さん
そしてさおさおとミニマムレイザースを組み、そして今日が誕生日の『辻香澄』さん
以上の比較的小さな3人です。
それではまずは『榎本綾』さん
キャッチコピーは「甘えん坊少女」
前作のプロフィールと比べると特に変わったことはないですね。
声のほうは前回と変わらず『植田佳奈』さんです。
『怖くてもがんばったよ!』ですって
そうかい、おじちゃんがご褒美あげようか(馬鹿)
次は『小早川志保』さんです。
キャッチコピーは「リトル・マタドール」
前作のプロフィールと比べると前作では「ちょっぴり恥ずかしがり屋」という設定が消えて「身体に似合わず大食いが得意」と「負けず嫌いなファイター」というのが増えました。あと「勝ち気な性格」から「男勝りの勝ち気の性格」とになっている。
声のほうはこちらも前回と変わらず『白石涼子』さんです。
『マタドーラの対裁き見せてあげる!』ですって
その小さな身体を目一杯使ってその動きを見せてくださいね。
最後は今日誕生日の『辻香澄』さんです。
まずは誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください。
キャッチコピーは「下町の元気娘」です。
前作のプロフィールと比べると特に変わったことはないですね。
声のほうはこちらも前回と変わらず『松岡由貴』さんです。
『さあ、楽しいお祭りの始まりだよーーーっ!』ですって
その楽しいお祭りにぜひとも活躍してもらいたいものです。

次は追加要素のほうでは興行&試合系が更新されました。
まずは、地域のシェアシステムの導入です。
これは前に電撃プレステでありましたから話すことはありませんね。
次は集中興行の追加です。
まぁ年に1回くらい団体の地元で集中興行をやっておかないとシェアシステムに関わりますからね。大事かもしれませんね。
次はセミオートマッチメイク機能の追加です。
自分は前回はほとんどオート任せだったのでこれはあまり頼らないかもしれません。
次はプロレス技の追加ですね。
今回から約40種類増えて約120種類になりました。
アルゼンチンバックブリーカーもありましたから。・・・そういえば前にどきどきハイスクールエンジェルスでは来島さんが麗子にアルゼンチンバックブリーカーやってたな。よし!麗子!来島さんにやり返してやれ!
金森『いや、それは無理じゃないかと思うんだけど』
次はフィニッシュホールド名の追加です。
これは当たり前でしょう。前作ではただの体固めばかりじゃ味気なくてたまらなかったんですから。
最後は特殊ボイスの再生です。
これはタッグ戦で相性の良い(悪い)キャラクター同士がコンビを組むと特殊ボイスが再生されるそうです。
祐希子さんと市ヶ谷さんの相性最悪コンビの特殊ボイスを聞いてみたいかも。

今週はこれだけみたいですね。
さてと金森へのプレゼントどうしよう。まだ決まっていないんです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)