FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 5月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは最初はレッスル愛の大会結果報告です。」
サクちゃん『ミッシングリング戦、相手は結城千種お嬢様でした。序盤こそ押されはしましたが、パワースラムでダウンさせてからはそのまま一気に押して勝利を決めました。』
aiba.jpg『クロムハート戦、相手は保科優希さん、まったく隙がない能力で歯が立たずあっさりと負けてしまいました。』
「そして、T立K高校麻雀同好会戦、相手は富沢レイちゃん、ウチと互角の能力値、終盤まで互角に渡り合ってましたが、理沙子さんの必殺技ヒップアタックで勝利を決めてトータル5勝1敗で2回戦進出がほぼ確実になりました。」
saosao.jpg『またヒップアタックだったんだね。』
「わざとじゃない、ただ必殺技がそれに設定してあるだけだ!」
reiko1『それ、十分わざとだと思うよ、社長。』



「それでは早速、ゲストの紹介にいきましょう。」
manabe.jpg
『今週はー、ダービーってことでゲストはこの4人も来たよー』
勝て来島『よお、みんなこんばんわ。ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、先週に引き続き来ました、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、岡崎セラフィムDSの社長Dolphinです。」
「今回は来島さん、上原さん、楠木さん、そしてDolphin社長がきてくれました。」
aiba.jpg『それで4人もいますけど、今回は4対4ですか?』
Dol「いや、悠里は宣伝のために来ただけで3対3でやります。」
reiko1『それで、悠里ちゃんは何の宣伝に来たの?』
kusunoki.jpg『うん、今ウチのサイトで開催されているWPWLHGPのことで』
manabe.jpg『それ!あたしの馬がGⅠ勝ったんだよねー』
「そうだな。」
kusunoki.jpg『それで私の馬は白毛の馬なんだよ。』
サクちゃん『それは、めずらしいですね。』
kusunoki.jpg『その馬の成長日記を公開してるからぜひ見てほしいということです。』
「そうだな、白毛の『スターハンマー』の活躍楽しみですからこれからも見ていきますね。」
kusunoki.jpg『ありがとうございます。』


aiba.jpg『それじゃあ、対戦者を指名してください。』
勝て来島『あたしは、大阪杯である意味お世話になったつかさを指名させていただくぜ。』
manabe.jpg『そのラリアットの恨み!今日こそはらすからねー!!』
上原さん『私はうちのWPWLHGPでGⅠ9連勝を含む11連勝中と勢いのる麗子で』
reiko1『はーい!負けませんよー!』
Dol「当然私はガルフスオーナーでお願いします。」
「ヴィクトリアマイルの雪辱を果たす!」

saosao.jpg『レースは、東京優駿日本ダービー!それじゃあ、予想オープン!!』



日本ダービー

桜崎  ペルーサ
佐尾山 ローズキングダム
相羽  ヴィクトワールピサ


金森  トゥザグローリー      上原  ペルーサ
真鍋  コスモファントム  VS 来島  ルーラーシップ
ガー  アリゼオ            Dol  リルダヴァル


「ダノンシャンティが骨折により出走取消が残念ですがね。それでは、理由を聞いてきましょう。」
サクちゃん『私は、青葉賞でのあの強さから、ダービーもとるのでは、と思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2歳チャンプの底力で逆転すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、6戦5勝の皐月賞馬で、メイショウサムソン以来の2冠馬誕生を期待して選びました。』
「そして、対戦者の理由」
reiko1『私は、先週のオークスのように天候も良くないし、外からの追い込みをかける馬が勝つんじゃないかなって思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダノンシャンティに先着、ヴィクトワールピサに首差まで迫った実力者、休み明け2走目でさらに期待できるから選んだよー。』
「私は、オーストラリアの名手ウイリアムズが一発を起こすのではと期待して選びました。」
上原さん『前走の勝ち方はまだ底を見せていない証拠。藤沢&横山のコンビでリベンジを達成するのを願うよ。』
勝て来島『前走の勝ち方が良かったので東京との相性はよさそうな感じだったからな。』
Dol「調教の動きが抜群で昨年の秋の完成度に近づきつつあるからな。一発に期待したいな。」


「最後は今日の競馬です。」
kusunoki.jpg『京都で行なわれた金鯱賞、1番人気のアーネストリーが見事勝利を決めました。』
saosao.jpg『そして、残念なことに同レースに出ていたタスカータソルテが競走中止になり、予後不良になりました。』
「本当に残念でなりません。」


「最も運のある馬が勝つ日本ダービー誰が勝つのか結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:なんとかダービーは勝てましたね。
上原:先行勢が残った展開だったしね。
来島:上位12頭の上りが33秒台って、ものすごいスローからのヨーイドン!!ていう感じだもんな。
Dol:この展開だと後ろからの競馬だと厳しいもんな。ペルーサは出遅れたのが致命的だったな。
楠木:そうですね。それに特に上位2頭は32秒台って凄すぎますもんね。
上原:ああ、鬼脚という感じだもんな。
来島:ちなみに予想対決はオーナーが足をひっぱる展開も俺と上原さんのおかげで勝つことが出来たぜ。
Dol:本当に助かりました。
上原:そういえばまたバナーが変わっていますね。
Dol:・・・・・これは・・・・うわっ。
楠木:今回はこれを準備してきて良かったですね。
来島:アイマスクか・・・・考えたな。
楠木:ええ、それから「ゆーりのけーばにっき」第2話更新しました。
上原:無事、初戦を勝つことができたようだね。
楠木:ええ、ほっとしています。詳しくはうちのHPにてどうぞ

お返事

>Dolphinさん
ええ、最初1000m62秒じゃ前が残りやすいですからね。
ペルーサは出遅れがやっぱり痛かったな。
まあ、結果的にも、指名者同士の対決でも負けでしたから
すぐにバナーを三条さんに変えました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【業界初!】完全返金保障があるミニロト予想ソフト!

競馬よりも断然高確率で当たるミニロト!毎週火曜日に抽選があるミニロトは高確率で当選できる宝くじです。でもよく宣伝を目にするミニロト予想ソフト「ミニロトキング」は、全く当たりません。そんなゴミのような高価なソフトよりももっと条件のいい予想ソフトがあります...