FC2ブログ

それでもあなたの尻で勝つ

どうも、こんばんは、昨日パンサーにやられてラッシャー木村選手のところに逝きかけたガルフスです。


いやーなんていうか仕方がないことなんですけどつい言っちゃうの。
私も真鍋の悪い影響が出始めてきているのでは、と心配になりました。


それでは、今日も大会結果報告に行きましょう。

今日は2試合行ないました。

まずは、グリーンアイズⅡ戦
相手は大空みぎり
昨日の千種みたいなルーキーではないが、まだまだ能力的に低い相手でした。
ここも全力で仕掛けていき、
相手の攻撃を受けることなく最後はトラースキックで勝利を決めました。


そしてもう1試合、プリンスクラブ戦
相手は前田龍子
攻撃に重点を置いている選手でした。
攻撃はオールアルファベットでしたからね。
試合は序盤優位に進めていたが、
中盤、相手の必殺カードから流れがあちらに傾き、押されてしまう。
それでも、得意な投げで何とか体力互いに残り2割まで追いつきました。
そこに龍子さんのパイルドライバーを受けてダウン状態になり、ピンチになるが、
勝負を決めたのはウチの理沙子さんの必殺技ヒップアタックレベル9で逆転フォールを決めました。


くさいと罵ったが、それでも彼女の必殺技なんです。
私は決して馬鹿にしたわけではないのです!!
強さは折り紙つきということは認めてますよ!
そんなことでこれで許してください!理沙子さん!!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

そこを太字で強調したら・・・本当にやばいと思いますよ・・・・(うちの上原さんのアレと同様に・・・・)

あと、今週末の競馬ですがダービーということもあり、3人で乗り込もうかと考えています。私とあと2人で・・・いかがでしょうか?

お返事

>Dolphinさん
ふ、またやられました。

3人でもOKですよ!ウチも3人で相手したる!

No title

Dol:さてと今回は3人で来たはずだが・・・・
来島:・・・・・
上原:・・・・・
Dol:なぜ、楠木がいる!?
楠木:だって、うちのサイトで私の特集が作られたからその宣伝も兼ねてね。まあ、私は今回傍観者ということで・・・・・
上原:ま、まあそういうことならいいと思うけどな。
来島:俺も異論はないぜ。選考レースでは3着だったしな。
Dol:ま、まあ2人がいうなら仕方がないな。と、いう訳で今回はオーナーの私と。
上原:選考レースで1着となった私、上原と。
来島:2着だった。俺、来島で挑戦するぜ。

楠木:対象レースは東京優駿(GⅠ)ダノンシャンティが取り消してしまいましたがそれでも豪華な17頭で争われます。それでは、まず対戦相手の指名を。
来島:大阪杯である意味お世話になったつかさを指名させていただくぜ。
上原:私はうちのWPWLHGPでGⅠ9連勝を含む11連勝中と勢いのる麗子ちゃんで。
Dol:当然私はガルフスオーナーでお願いします。

楠木:それでは予想オープン!!
来島: ③ ルーラーシップ(四位)
上原: ⑨ ペルーサ(横山)
Dol: ⑭ リルダヴァル(福永)

楠木:それではその理由を聞いてみましょうか。
来島:前走の勝ち方が良かったので東京との相性はよさそうな感じだったからな。
上原:前走の勝ち方はまだ底を見せていない証拠。藤沢&横山のコンビでリベンジを達成するのを願うよ。
Dol:調教の動きが抜群で昨年の秋の完成度に近づきつつあるからな。一発に期待したいな。

楠木:さあ、どんな展開が待ちわびているのか勝負は明日。
Dol:一生に一度の大勝負輝くのはどの馬か。
上原:非常に楽しみですね。
来島:ああ、大舞台で盛り上がってくるからな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)