FC2ブログ

ライオンは兎を狩るのにも全力で

どうも、ガルフスです。

それでは、いつもどおり大会結果報告をしたいと思います。


今日は1試合しかしませんでした。

極め技に弱い軍団戦
相手は結城千種
ルーキーだったんでしょう
あまりにも能力が低かったです。
それでも全力でお相手しました。
最初にキャプチュード、
最後におばさんのくさいヒップアタックこれでプロレスをいやにならないことを願っています。


そして、私はおばさん発言により、紫の髪をしたパンサーがお怒りになっているので
逃げれる限り逃げたいと思います。
それでは、さらばだ!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

迫りくる理沙子さんに年齢の話は禁物ですよ。

さて、WPWLHGPですが、金森さんがGⅠ5勝。牝馬3冠にエリザベス女王杯、香港ヴァーズと勢いに乗ってます。
つかさちゃんも朝日杯を勝ち翌年が楽しみです。
そして、明け2歳で気になるのは白毛の不器用娘。名前は「スターハンマー」にしました。「ユーリ」をつければ完璧ですが、実況が無かったので断念・・・(爆)同グループ(天神、栗浜、榎本、星野、渡辺・・・ん?みんなジュニアばっかりだな・・・)をぶん回しそうな予感です。

お返事

>Dolphinさん
そうですね、理沙子さんに年のこと、そして上原さんに太い眉毛のことを言うことは禁句ですよね。

WPWLHGP、麗子がんばっているようでうれしい限りです。
真鍋もGⅠ取れたみたいなのでうれしいです。
「スターハンマー」はどういった活躍を見せるのかな
天神と栗浜の魔女と使い魔がなんか起こしてくれるのでは、と思ったりしています。
まあ、誰が来ても面白いですからいいですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)