FC2ブログ

気ままに予想結果10 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』


「それでは、早速結果発表にいきましょう。」
aiba.jpg『レースは史上初の出来事が起きましたが、それにまったくかかわってないこの対決の結果はこうなりました。』



オークス

ガー  シンメイフジ    11着
金森  アパパネ       1着
桜崎  ショウリュウムーン 17着
相羽  アプリコットフィズ  6着


佐尾山 オウケンサクラ   5着    上原  ショウリュウムーン 17着
                     VS
真鍋  モーニングフェイス 8着    楠木  エーシンリターンズ 14着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました、おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
「そして、勝負のほうはうちが見事連敗を止めました!」
上原さん『二人とも二桁着順では勝負になりません。』
「それにしても驚いたのは史上初のGⅠ1着同着ということですね。」
サクちゃん『しかも8枠の2頭がともに決めてしまいましたね。』
「ともに直線で鋭く伸びてきて先にサンテミリオンが前に出て」
saosao.jpg『そこからアパパネが一度差したと思ったら』
manabe.jpg『粘るサンテミリオン、最後は首の上げ下げの差でゴールインしたね。』
「あの時は自分はサンテミリオン有利かなと思ってたけど、同着ですか。」
reiko1『それでも、アパパネは見事2冠達成!秋には3冠も狙えるね。』
kusunoki.jpg『秋にぶつかるまで楽しみだね。』
「そうだな。」


「そして、もうひとつ東海ステークスは、京都1900mダートレコード持ちのトランセンドを首差で抑えて去年のJCダート2着のシルクメビウスが重賞2勝目を挙げました。」
aiba.jpg『帝王賞に向けていい結果を出しましたね。』


manabe.jpg『そして、次回は日本ダービーだよー。』
サクちゃん『今年は皐月賞馬ヴィクトワールピサ、NHKマイルカップ馬ダノンシャンティ、そして青葉賞で強い競馬を見せたペルーサの3強といわれています。』
「でも、ほかにも魅力を感じる馬がいるし、とても楽しみです。」

kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

さてダービー・・・・うちから遠征メンバーはどうしようか考え中です。

・・・そして、WPWLHGPようやく2010Verで再開です。
まずはAGEHAさんとガルフスさんのエース金森さんが初陣となります。(共に初戦は圧勝でした。)
そして、約1名、白毛馬で参戦の予定でいます。ちなみに血統はサドラーズウェルズ×ユキチャン。
誰かはわかりますよね。そうですうちの不器用娘です。(大爆)

お返事

>Dolphinさん
WPWLHGP再開はいいですね。金森ぜひともがんばってほしいです。
不器用娘に白い馬どう活躍するだろうかそっちも楽しみ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)