FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは早速、ゲストの紹介にいきましょう。」
reiko1『今週はこの二人だよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』
「今回は、ブレード上原さんと楠木悠里さんです。」
上原さん『まずは、先週はすみませんでした。』
「ああ、いいよいいよ、別にそれにしても三条さんが好きなんだねーそちらの社長さん」
kusunoki.jpg『見たんですか?』
「うん。三条さんはストーリーもよかったし、キャラもよかったから好きなほうではあるね。まだ全員攻略してないから1番とはいえないけどね。」
サクちゃん『おかげで、サバイバー2はまったく進んでないですけどね。』
reiko1『しょうがないよ、社長すごく楽しみにしてたもんね。』
「でも、麗子が好きなことは変わらないぞ!」
manabe.jpg『あたしのことも好きだよねー』
「別に」
manabe.jpg『ぶーぶー!』


aiba.jpg『それじゃあ、対戦者を指名してください。』
上原さん『私はさおさおで』
kusunoki.jpg『私は桜崎さんと言いたいところですが、今回は真鍋さんでお願いします。』
「今回そちらが勝ったら、バナーは三条さんにしてあげましょう。」
manabe.jpg『まあ、そっちがバナー返ればいい話だけどねー』

reiko1『レースは、優駿牝馬オークス!それじゃあ、予想オープン!!』



オークス

ガー  シンメイフジ
金森  アパパネ
桜崎  ショウリュウムーン
相羽  アプリコットフィズ


佐尾山 オウケンサクラ       上原  ショウリュウムーン
                 VS
真鍋  モーニングフェイス     楠木  エーシンリターンズ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、牝馬GⅠ3連勝を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走4着と敗れはしましたが、距離延長で逆転すると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、東京で負けなしの相性の良さから選びました。』
「私は、母がオークス4着のレディミューズ、その血と岩田騎手の腕で穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、桜花賞の雪辱を晴らすと思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一東京2400m経験で優位に進めると思って選んだよー。』
上原さん『天気予報が良くない事、よって重馬場で実績のあるこの馬は魅力だな。』
kusunoki.jpg『好位で出来る馬が今回は魅力ですね。あと福永騎手の一発も警戒しないと・・・』


「あと、東海ステークスもありますが、今回は予想なしで」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:惨敗ですね。
楠木:そうですね・・・・14着と17着じゃあ勝てませんもんね。
上原:と、いう訳でうちのサイトのバナー変えておきました。
楠木:来週はダービーなんですが、うちの選出メンバーどうするのでしょうか・・・
上原:取り合えず金鯱賞で決める予定みたいだけど勢いを止めてしまったしたいだし・・・
楠木:まあ、でも来週リベンジしないといけませんね。
上原:ああ・・・確かにそうだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)