人気ある大会に出場じゃー

どうも、ガルフスです。

今日からレッスル愛では『第7回UNDER2000』のエントリーが開始されました。
これはいつも出てます。
まあ、2回戦どまりですけどね。

今回はウチからはパンサー理沙子さんで出場します。
評価値も1970となかなか高いものですから
それでも、2回戦では役に立たないでしょうけどね。
できれば1回戦は突破したいとは思っています。

今週は若手育成と理沙子さんの大会調整で進めていきます。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

楠木:先週はオーナーが暴走してしまい申し訳ありませんでした。
上原:あと、これはほんの気持ちのういろうです。
楠木:でも、予想対決とは別です。3連勝を狙います♪
上原:では、相手を指名だな。私はさおさおで、
楠木:私は桜崎さんと言いたいところですが、今回は真鍋さんでお願いします。
上原:では、予想バトル今回はオークス。樫の女王に輝くのは?予想オープン!!

上原: ④ ショウリュウムーン(内田)
楠木: ⑮ エーシンリターンズ(福永)

上原:天気予報が良くない事、よって重馬場で実績のあるこの馬は魅力だな。
楠木:好位で出来る馬が今回は魅力ですね。あと福永騎手の一発も警戒しないと・・・

上原:悠里・・・オーナーが移っているぞ・・・
楠木:え?そうですかね・・・ま、まあ明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)