FC2ブログ

目に蹴り……痛いだろうな

今日はウイニングポストを1日中やっていたという相変わらずのダメっぷりを発揮しております。
自分でもこんなことではいけないと思い、県のヤングハローワークという30代前半までの人に職紹介しているところに電話をして現在の就職活動状況を説明しました。
やる気はあることは一応言いました。ファイト!自分!!


そして、今日もいつものようにハリキリキリコさんのことです。
ガルム小鳥遊さんと近藤さんの試合で近藤さんの蹴りが小鳥遊さんの目にヒットしてしまった。
そして、試合後、近藤さんは小鳥遊さんに謝りに行った。小鳥遊さんは試合のことだから気にするなと近藤さんに顔を見せずに言った。
それでも気にしてしまう近藤さん。小鳥遊さんが気にすんなと顔を向けたら、あまりにもすごい顔に近藤さんが「ギャ~~!!」と悲鳴を上げた。
その悲鳴を聞いて霧子さんと綾ちゃんが来て見たら霧子さんも悲鳴を上げて、綾ちゃんにいたっては泣き出してしまうほどでした。その反応にさすがに小鳥遊さんは傷ついたそうでした。

元キックボクサーの蹴りしかも目に。これは痛いでしょう。
自分はさすがに目はないですね。相手のヘディングで頭に当たったことならありますけどね。
あと4コマ目の近藤さんの左で気絶して足だけしか見えない人は誰なのでしょうか?
自分はさっぱりわかりません。

そして明日は公式サイト更新の日ですね。
キャラクターは誰が出るのかな。
どんなことが更新されるかな。
明日を楽しみにしましょう。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)