FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 5月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「どうも、今週は前の記事でも書いてあるとおりもうエース級二人の引退が近いので、若手の育成に取り組んでいました。」
サクちゃん『今のところ私と理沙子さんを抜いて評価値トップは金井お嬢様ですね。』
「でも、評価値は1800手前まだまだエースとしては低い値だからね。」
reiko1『それでも、今週は久しぶりにレッスル愛大会以外で起動してたね。』
「もう、さおさおのバカンスイベント2回目やっと見ましたですからねえ。」
saosao.jpg『社長、あれ本当にうまいんだぜ。』
「お前が好きなんだから食えよ。」
manabe.jpg『サバイバー2でのあの絵のものを食べる気はないよねー。』


「それでは、ゲストの紹介にいきましょう。」
aiba.jpg『今週はこの二人です。』
りうりう『みんなこんばんはー!菊池理宇ですっ!』
Dol「みなさん、こんばんは、岡崎セラフィムDSの社長、Dolphinです。」
「ということで今回は菊池さんと2度目のDolphin社長の登場です。」
aiba.jpg『前のときはお世話になりました。』
Dol「いえいえ。」


りうりう『オフ会のときの越後さんって本当にすごかったんですか?』
「もうすごいもんだったよ、あのクリス・モーガンも楽に倒しちゃうし、ほかのバグ集団5人VS越後さん一人でも余裕で倒しちゃうしな。最後の入団者でまったくトレーニングせずに」
Dol「それはすごいですね。あと『沈黙のもみじ饅頭』について」
「あれは、HIGEさんが言ってまして、金森を戦争物の映画に出して大ヒットを収めちゃったのでもう名言でしたよ。それに略せば」
reiko1『社長、もう一度言うと今度は延髄だけでは済まさないよ。』
「それはさておき、挑戦者を指名してもらいましょう。」
Dol「私は、もちろんガルフス社長とお手合わせ願おうかな」
りうりう『私は安定している桜崎さんでおねがいしますっ! 』
「またこのコンビを組むのか」
サクちゃん『ご主人様、当てろとは言いません、せめてましな順位に収めてくださいね。』
「努力はします。」


manabe.jpg『レースはヴィクトリアマイルだよー、それじゃあ、予想お~ぷん!』


ヴィクトリアマイル

金森  レッドディザイア
真鍋  アイアムカミノマゴ
佐尾山 ブロードストリート
相羽  ブエナビスタ


ガー  ラドラータ       Dol  ミクロコスモス
             VS
桜崎  ブエナビスタ    菊池  ブエナビスタ

「それでは、理由を聞いていこう、みんな見事に4歳馬だねえ」
reiko1『私は、海外での勝利でさらに成長したと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2連勝中でこの冬の間に成長して上位2頭に追いついたと読んで選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、仮にも秋華賞3強に入ってるんだから、1発を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、もちろん馬券をはずさない抜群の安定感から選びました。』
サクちゃん『最強牝馬の力を見せつけると思い、選びました。』
りうりう『私はやっぱり海外G1で2着、そして3着以下が1回もない安定性もを買いました。』
reiko1『そして対戦者たちの理由だけど、ブエナビスタがかぶっちゃったから社長同士の理由です。』
「私は、あの6戦5勝で引退したレディブロンドの仔、あのスピードを受け継いだこの馬に穴としてかけます!」
Dol「私は前走の切れ味を評価したいと思うね。」


saosao.jpg『今回は社長対決になったよな。』
manabe.jpg『前回はフィリーズレビューで特に足を引っ張り合ったけど、今度はどうなるかにゃ~』

「それでは、最後の挨拶を理宇ちゃんよろしくお願いします。」
りうりう『はい!4歳馬の世代交代かはたまた先輩の意地かどちらが勝つかは明日!それではみなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

社長対決を制し、無事連勝。とりあえずホッとしています。
しかし、今回の馬場であの位置から差せるブエナビスタの強さが際立ちましたね。

それと、気になるのは横にあるマリッジロワイアルのバナー・・・なになに、調べてみると愛知県のキャラクターもいるじゃないですか。しかもネーミングは東三河の地名が使われているじゃないですか。これはよう・・・・・・グフッ!!

楠木:オーナーと菊池さんの応援に来てみたら、案の定オーナーが暴走してしまいましたね。
菊池:あっ、悠里ちゃん。何そのフライパン?
楠木:これは上原さんが「最近オーナーの暴走が無いからもうそろそろだろう」って貸してくれたの♪
菊池:(こわ・・・・)
楠木:さてと、ガルフス社長も桜崎さんに極められないよう注意してくださいね♪
(楠木、オーナーを背負って一足先に帰る)
菊池:・・・・えっと、どう締めればいいのだろう・・・・

お返事

>Dolphinさん
いやーまいりました。
ブエナビスタあそこからきっちり差してくるんだもんなあ。
ほんと強いよ。
まあ、負けたので今週はずっとバナーはその愛知県の娘でいきます。
これぐらいの罰は仕方ないです。
さてと、また足引っ張ったから極められそうだなー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)