FC2ブログ

鬼の越後さん

今日は、まだオフ会の評価値1400の越後さんについて話していきましょう。


あれはとにかくすごかった。
回復力もあって鉄壁で相手が大技を食らわすときに受けでダメージを最小限に抑える。
これは最強ですよ。
恐ろしい人でしたよ。
自分的に一番恐ろしかったのは、
金森相手にだけ木刀をかましたことでした。
何で麗子だけ木刀やねん!!
こっちだって大技だっただろうから受けでいいじゃねーかよ!
もう、越後さん、そんなにアイドルレスラーが嫌いですか?
そりゃたるんでいるといわれてもおかしくないでしょうけど、
金森は仮にもレッスルエンジェルス3では主役級の扱いだったんですから、
アイドルだけではないはずなんです、鍛えれば強い子なんです!

もう、『沈黙のもみじ饅頭』に次ぐ衝撃でしたよ。
せめてほかのやつにも木刀をかませばここまで言いませんよ。
本当に麗子だけ木刀でしたからね。
もう越後さんこえええ!


そして、レッスル愛のほうでは
さおさお予定通り『第6回ヤングリーグ』2回戦敗退で賞品の腕ひしぎ逆十字をいただきました。
さおさお関節技ひとつも覚えていなかったからちょうどよかったです。

次の大会も出れる人がいれば出ます。
しかし、桜崎は引退示唆して早2ヶ月
先週は理沙子さんが引退示唆したし、無差別級は途中棄権の可能性があるので悩むところです。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

菊池:オーナー、早く!
Dol:ふう・・・まさかこうなるとはな・・・
菊池:仕方ないじゃないですか。オーナーが指名した馬が勝ったんですから。
Dol:しかし、菊池は人気薄で突っ込んできたもんな。
菊池:そうですね。
Dol:しかし、鬼の越後さんはすごいな。
菊池:ええ、カオスさんじゃないと止められないってのは凄すぎますよね。
Dol:そして沈黙の・・・・(以下略)も面白そうですね。
菊池:そうですね。
Dol:さて、本題に移って今回の遠征メンバーは私と菊池で挑みます。
菊池:よろしくお願いします。
Dol:じゃあ、対戦相手を決めないとな・・・・私はやはりガルフス社長とお手合わせ願おうかな
菊池:私は安定している桜崎さんでおねがいしますっ!

Dol:では、明日のGⅠヴィクトリアマイル。予想はこうなりました!

Dol: ⑦ ミクロコスモス(福永)
菊池: ⑪ ブエナビスタ(横山)

Dol:そして理由、私は前走の切れ味を評価したいと思うね。
菊池:私はやっぱり海外G1で2着、そして3着以下が1回もない安定性もを買いました。

Dol:さあ、決戦は明日。
菊池:非常に楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)