気ままに予想結果10 5月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして!ゲストは二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんは、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『おっす、ボンバー来島だぜ!』


「それでは、結果発表!結果はこうなりました。」


NHKマイルカップ

ガー  レト           7着
桜崎  サンライズプリンス 4着
真鍋  サウンドバリアー  13着
佐尾山 エイシンアポロン  9着


金森  ガルボ      15着     祐希子 リルダヴァル  3着
                   VS
相羽  ダノンシャンティ 1着     来島  エイシンアポロン 9着


「まずは、相羽的中おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
「そして、対決のほうは見事ゴールデンペアがリベンジを果たしました。」
ゆっこさん『的中とはいかなかったけど、勝ちは勝ちね。』
「まあ、リルダヴァルもがんばったけど、3着じゃダービーは難しいな。」
勝て来島『賞金稼げなかったからな。』
manabe.jpg『やっぱりダノンシャンティはダービーかなー』
saosao.jpg『今日の強い勝ち方ならダービーも人気になりそうだな。』
「日本レコードだからなあ。ヴィクトワールピサ2冠も簡単にはいかなくなっただろうな。」


サクちゃん『そして次回は、古馬牝馬の熱き戦いヴィクトリアマイルです。』
reiko1『海外でともに実力をみせた、ブエナビスタとレッドディザイアが再びぶつかる。』
saosao.jpg『この2頭に人気は集中しそうだね。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まずは1-3でしたね。申し訳ございませんでした。

ダービーは3強が軸となりそうですね。昨年みたいに土砂降りにならなければいいのですが・・・

お返事

>Dolphinさん
いえいえ、気にしないでください。

やはり、ペルーサ、ヴィクトワールピサ、ダノンシャンティですかな
そしてバラ族のローズキングダムがイマイチっぷりを発揮する(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)