FC2ブログ

強烈なワードだったぜ!

どうも、ガルフスです。
あまり疲れが取れていませんが、とりあえずオフ会のことをちびちびと話していきます。


まずは、集合!
11時10分前にこの時間に来る人たちが全員そろい、
昼食のレストランロイヤルホストに行った!
だが、このとき、まだ全員そろってはいなかった!
ライトオさんを忘れてしまっておりました。
それに気づいたのは11時20分・・・
だって!いつもHIGEさんが最後に来てるから全員来たとみんな思っちゃったんだもん。

まあ、とりあえずライトオさんも合流できましたから問題なしです!(キリッ)


そのあとはカラオケに行き、
皆さん思い思い歌を歌いました。
ちなみに私はガンダムソングしか歌いませんでしたけどね。
カラオケ終了後mosukeさんは別用でここでお別れ。


そして、今回のメイン
レッスルエンジェルスサバイバー2マルチプレイ
私はシローさんとコンビを組むことになりました。
そしてコードし様で、AP無限、全レスラー15歳スタート&成長率4倍アップというものがついて
プレイ始まりです。
4月にお互いの嫁が出ず、仕方なしにかずあわせを入れる。

5月衝撃が走る!金森麗子登場!
まあ、これだけで衝撃は走りません。
評価値が1000オーバーで出てきたんです。
なんだこりゃーーー!!とみんな叫ぶそりゃそうですよね。
どうやら何人かバグによりかなり高い評価値で出る人がいると判明
ここから全団体方向性がかなり狂って来ました。

7月そのとき自分は金森でもう余裕だから映画出演しました。
戦争ものの映画でした。
それが大ヒットしてしまったのです。
そこでHIGEさんが名言を言う映画タイトル『沈黙のもみじ饅頭』
略して『ちんもreiko1『それ以上言っちゃだめーーーーー!!』』
(延髄斬りをかまされた。)
これが私にとっての今回のオフ会の印象に残ったことです。
すみませんが、あとはほかにお任せします。

まあ、全団体バグ選手が最低一人いる状態で
翌日に団体対抗戦を開きました。
そこで一番輝いたのは入団して一月もたってないのに、評価値1400越えの越後しのぶさんでした。
あれと誰をぶつけてもボロ負けでした。
ええ、金森でもですよ!
とめれたのはダークスターカオスでやっとでした。


なんか強烈な一言が印象に残った今回のオフ会でした。
最後はひとあささんと同じ特急に乗って帰りました。

帰って頭に思いついたことは『パイレーツ・オブ・もみじ饅頭』を略したら・・・
reiko1『だから!それも言っちゃだめーーーー!!』
(2発の延髄斬りを喰らい意識を失う)
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)