プチっと競馬予想 5月1週

どうも、こんばんは、マリッジロワイヤルを楽しんでいるガーさんことガルフスです。


いや~自分西又先生の絵が好きですから今回も初回限定版で買っちゃいました。
初回限定版についている『目覚ましボイスクロック』堪能しております。
キャラクターのボイスで目覚ましいいね!
声優さんは
小清水亜美さん、吉田真弓さん、中原麻衣さん、喜多村英梨さん
高垣彩陽さん、松来未祐さん、寿美菜子さん、森永理科さん
新谷良子さん、後藤邑子さん、茅原実里さん、豊崎愛生さん
以上12名全部いいね!
レッスルもこういうボイス目覚ましになればいいのにー


まあ、今、はまっております。
そのためバナーもはっちゃいました。今回はあさってから関西に行くので大阪代表を
これによりまたサバイバー2プレイ日記再開から遠ざかりました。


今日は天皇賞(春)の枠番が決まったので、まあ、かなりはやめのちょこっと予想をします。
Dolphinさんのところには金森麗子ちゃんと相羽和希を派遣します。


とりあえず、予想オープン!

天皇賞(春)
サクちゃん フォゲッタブル
manabe.jpg ジャガーメイル
saosao.jpg マイネルキッツ
ガー   ホクトスルタン トウカイトリック

理由は
サクちゃんは長距離実績の高さから
manabe.jpgは重賞善戦マン脱却を期待して選んだ
saosao.jpgは連覇を期待して選んだ
私はスルタンがいないので前走の勝ちがよかったのでトリックを選んでみました。

あとの二人はDolphinさんのブログで
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォゲッタブル

フォゲッタブル誰が乗るの? フォゲッタブル誰が乗るの?(続きを読む) フォゲッタブルはダイヤモンドステークスを勝ったみたいですがどうもかつてのスル.... フォゲッタブルはダイヤモンドステークスを勝ったみたいですがどうもかつてのスルーオダイナみたいになりません