腹はさすがにきついですね。

話すことは昨日のハリキリキリコさんです。
普通、昨日にやらないといけないんでしょうけどね。
自分、馬鹿ですから。ネタがないから。

今回は真鍋が斉藤さんと試合だそうだ。
辻から斉藤さんの蹴りはシャレにならないから気をつけろと言った。しかし、真鍋はそのことには大丈夫と言った。
胸パッドを大増量したからどんな蹴りを胸板に受けても大丈夫だそうだ。
たしかに胸には大丈夫であろうがあなたのコスチュームは腹を出していますから腹に蹴られて大ダメージですから!残念!真鍋腹受け悶絶斬り!

とまあ、一昔前にブームしていたことをやってみました。
でも、元空手日本選手権優勝者の蹴りを憂けりゃ悶絶ものですよね。
私も昔、サッカー部にいて下手でしたがゴールキーパーをやっておりました。
至近距離から1回ボールではなく自分の腹を蹴られたことがあります。
あれは痛かったです。

昨日は生競馬で興奮してたからすっかり忘れてしまっていたガルフスでした。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)