久々な気がするが、大会だ

どうも、ずっと競馬予想しか書くことのなかったガルフスです。

いや~のんびり待っていた『ヤングリーグ』も無事開催されました。
1回戦のメンバーを見てウチ含めて5チームでその中から3チームが2回戦に進める。
ぎりぎり定員を満たしたようですね。
もう、参加賞のほうがレアになりつつあるのではないかと思う今日この頃です。
まあ、評価値に制限があるとどうしても少なくなるものですよね。

確かもうすぐ無差別で何かあったからこれなら結構出場するんじゃないでしょうか。
これで参加人数満了になることを祈ります。


そんなこんなで『第6回ヤングリーグ』1回戦ウチと対戦するのはこの4チームだ!

・Aile
・ノスタルジックミド
・プリメライセンス
・登竜門

Aileとノスタルジックミドは対戦したことがありますね。
まあ、上位3チームには入れるかは運次第です。
ウチのさおさおは打撃攻撃にしか力入れてなかったから
相性の悪い相手やカード運によっては敗退もありえますからね。
注意していきたいと思っています。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)