気ままに予想結果10 4月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みんな、こんばんは。菊池理宇です。』


「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりましたー。」


フローラステークス

ガー  マイネアロマ  12着
桜崎  サンテミリオン  1着
真鍋  ベストクルーズ 7着
相羽  アグネスワルツ 2着


佐尾山 アマファソン     4着    上原 マシュケナーダ 6着
                     VS
金森  ブルーミングアレー 3着    菊池 ベストクルーズ 7着


アンタレスステークス

ガー  ダイショウジェット 13着
桜崎  トランセンド     8着
真鍋  フサイチセブン   3着 
相羽  ロラパルーザ    7着


佐尾山 ダイシンオレンジ 1着   上原 ウォータクティクス 14着
                    VS
金森  シルクメビウス   5着   菊池 トランセンド     8着


「というわけで、よし!連敗ストップ!!
aiba.jpg『4月中に連敗が止めることができてよかったですね。』
「ここからこっちの巻き返しだ!そして、フローラステークスはサクちゃん、アンタレスステークスはさおさお的中おめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『勝利を決める的中もできたから2倍うれしいよ。』


「それでは、レースのほうをさくっと話していきましょう。」
manabe.jpg『フローラステークスは1番人気のサンテミリオンが逃げるアグネスワルツをゴール前でさしきって重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『そして、オークスもう1枚の切符は粘るブルーミングアレーと最後尾から一気に追い込んできたアマファソンの接戦で、わずかにブルーミングアレーに軍配が上がりました。』

りうりう『アンタレスステークスは、4番人気のダイシンオレンジが中団の競馬から直線で一気に抜け出してそのまま重賞初勝利を飾りました。』


「そして、海外ではネヴァブションが香港のクイーンエリザベス2世カップに出走して逃げて僅差の4着と健闘しました。」


「最後は今月の月間MVPの発表だ。今月は2勝したサクちゃんと1勝2着1回3着1回のさおさおと迷ってるんだよね。」
reiko1『普通なら美咲さんだよね。』
「でも、的中した二つがどっちも単勝1倍台だからなあ。せめて3勝なら文句なしだけど、今回はさおさおに渡す。サクちゃん異議はない?」
サクちゃん『そうですね、1倍台2つと14倍1つじゃ意義はありません。』
「ということで今回連敗も止めたさおさおが4月の月間MVPと決まりました。おめでとう!」
saosao.jpg『ありがとう!社長!初めてのMVPですからうれしいです。』
「これで私以外全員MVPはとったな。」


「次回はいよいよ古馬最高峰の長距離GⅠ天皇賞(春)だ!」
manabe.jpg『もちろん、予想するんだよねー。』
「いや、実は今度の関西オフ会、バス予約が金曜夜しか取れなかったからこのブログではほぼ無理なんだよ。」
saosao.jpg『じゃあ、どうすんだよ、社長』
「悪いけどDolphinさんのブログでどうかお願いできないでしょうか?」
りうりう『う~ん、一応伝えとくよ。』
上原さん『だめかもしれませんが、』
「いいよ、だめでもともとだから。」


「それでは、皆さん、来週あるかないかわからないが、」
全員『さよ~なら~』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということなんです、金曜昼だと結構きついですから
無茶を言っているのはわかっております。どうかお願いします。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

予想の件了解しました。
私の方はオフ会には都合により行けませんので・・・・なんせ何故か2日は金沢・長野遠征なので・・・結果発表は1日遅れますが、それでもOKならこちらこそよろしくお願いします。

お返事

>Dolphinさん
1日遅れでもかまいませんよ、ゴールデンウィーク真っ只中ですからね。
こっちは金曜日の夜までにそちらにコメントしておきますね。
さてと、誰を遠征に出すかなー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)