ガーさんの気ままに競馬予想 4月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「1週間ぶりです。」
サクちゃん『また記事書かなかったですね。』
「まあ、今週は一応レッスル愛でさおさおをヤングリーグにエントリーしました。それだけです。」
saosao.jpg『やることはやったんだよな。』
「まあ、ヤングリーグは1回戦負けが当たり前だからきついけどね。」
manabe.jpg『問題は大会が開催されるかだねー』
「まあ、のんびり待つだけだ。」


「それでは、今週のゲストの紹介です。」
reiko1『今週、Dolphinさんから送り込んできたのはこの二人です。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みんなー!こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『珍しいコンビですね。』
「そうだな、でも二人とも新女所属のころがあったからお互いのことは多少理解してるんだろうな。」


サクちゃん『それでは、対戦相手を指名してください。』
上原さん『では、さおさおとお手合わせを願いましょうか。 』
りうりう『私は金森さんでお願いしますっ!』
「沖縄、鹿児島の南方対決とイーグルスとカープ対決だな。」
aiba.jpg『レースは、フローラステークスとアンタレスステークスです。』
manabe.jpg『それじゃあ、予想オープン!』


フローラステークス

ガー  マイネアロマ
桜崎  サンテミリオン
真鍋  ベストクルーズ
相羽  アグネスワルツ


佐尾山 アマファソン       上原 マシュケナーダ
                 VS
金森  ブルーミングアレー   菊池 ベストクルーズ


アンタレスステークス

ガー  ダイショウジェット
桜崎  トランセンド
真鍋  フサイチセブン
相羽  ロラパルーザ


佐尾山 ダイシンオレンジ    上原 ウォータクティクス
                 VS
金森  シルクメビウス      菊池 トランセンド


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずはフローラ」
サクちゃん『フラワーカップ3着の実力から決めました。キャリア3戦ですけど安定した走りをしてますから』
manabe.jpg『あたしはー、桜花賞を向けたレースでは散々だったけど、ほかは安定してるしー、仮にもジュベナイルフィリーズ3着馬、ここでいっちょ狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
「私は、祖母ダイイチルビーの華麗なる一族の力からいいところまでいけるのではと、選びました。そして対戦者たち」
saosao.jpg『あたしは、前走鮫島騎手に乗り代わって勝利したんだから、ここもこのコンビでいくかなと思って選んだよ。』
reiko1『私は、1勝馬で2着3回だけど、そのうち2つの2着はのちの重賞馬が勝ち馬だったからで、2000mも経験してるから問題ないと思って選びました。』
上原さん『距離延長が魅力だし、何よりも波乱しやすいレースみたいだから、面白い存在じゃないかな。』
りうりう『今回は初めての内枠。前走みたいに大外を回らなさそうだからその点が魅力だね。』


「続いてアンタレス」
サクちゃん『私は前走レコード勝ちの強さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、せっかく重賞勝ったのに、別の馬主にドナドナされた面白さから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートで馬券に絡まないことのないこの馬、結構いけるんじゃないかと思って選びました。』
「私は、去年このレース5着馬で、磐田騎手に乗り代わって変わるのではと期待して選びました。そして対戦者たち」
saosao.jpg『あたしは、前走平安ステークス2着、同じ場所で今度こそ初重賞制覇を期待して選んだよ。』
reiko1『私は、去年JCダート2着馬の実力を発揮すると思って選びました。』
上原さん『何よりも公営・名古屋の名手岡部騎手に期待です。どんな手綱捌きをするのか注目ですね。』
りうりう『ダート戦で非常に安定していますし、笠松で腕を磨いてきた安藤騎手も安心な材料だね。』



「最後は今日の競馬です。」
aiba.jpg『福島で行われた、福島牝馬ステークスはレジネッタが桜花賞以来2年ぶりに勝利を決めました。』


「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

完全に参りました。白旗です。
1人も上に行かなかったのでもう降参ですね。
金森さん・さおさおのコンビに完敗です。ぐうの音も出ませんでした。

お返事

>Dolphinさん
いやーありがとうございます。
何とか連敗を止めることができてよかったです。
でも、来週やれそうもないんですけどね。
だめならあきらめますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島牝馬ステークス

レジネッタが勝つ 競馬の福島牝馬S ‎13 時間前‎ 第7回福島牝馬ステークス(24日・福島11R1800メートル芝16頭、G3)5番人気のレジネッタ(中舘英二騎乗)が1分48秒9で優勝し、一昨年の桜花賞以来となる勝利を重賞制覇で飾った。 レジネ