気ままに予想結果10 4月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんわー、マイティ祐希子よ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう。」
サクちゃん『結果はこうなりました。』


皐月賞

ガー  ダイワファルコン   8着
金森  ヴィクトワールピサ 1着
桜崎  ヴィクトワールピサ 1着
佐尾山 エイシンフラッシュ 3着


真鍋  ローズキングダム 4着     祐希子 ヴィクトワールピサ 1着
                     VS
相羽  エイシンアポロン 11着     結城   リルダヴァル    6着



祝!4連敗!!
サクちゃん『ついに丸一月勝てませんでしたね。』
「もうこのまま連敗街道を進むぞー」
aiba.jpg『社長、壊れちゃいましたか?』
「まあ、とりあえず、ヴィクトワールピサ的中者おめでとう!」
サクちゃん『なんか手を抜いてますね。』
「そりゃ、ダントツ1番人気3人的中じゃなあ。」
reiko1『まあ、そうだよね。』

「レースのほうは、もうヴィクトワールピサ完勝て感じですわ。」
ゆっこさん『もしかしたら3冠狙えちゃうかもしれないね。』
「そうだな、まあ、ダービーに焦点を合わせているメンバーたちの巻き返しがあるからわからんけどね。」


saosao.jpg『それじゃあ、次回のレース紹介だぜ。』
manabe.jpg『来週は中山でフローラステークスと阪神でアンタレスステークスの二つだよー。』
「連敗はいつ止まるのか?」
ちだね『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさか4連勝とは・・・でもサクちゃんや金森さんだと完全にアウト。さおさおで引き分け・・・・これだと相羽ちゃんのおかげで勝てたようなものですね・・・

この展開だと次あたり危ない予感が・・・・勝って兜の緒を締めないといけませんね・・・

No title

上原:しかし珍しいな、理宇と組むとはな。
菊池:そうかもしれませんね。
上原:5連勝がかかっているし、今回は2R・・・難しそうだな。
菊池:今から思いつめていても仕方がないですよ。それじゃあ対戦相手を指名しましょう!
上原:では、さおさおとお手合わせを願いましょうか。
菊池:私は金森さんでお願いしますっ!
上原:それではまずは東京メインフローラステークスから!

上原: ⑪ マシュケナーダ(福永)
菊池: ③ ベストクルーズ(田中勝)

上原:距離延長が魅力だし、何よりも波乱しやすいレースみたいだから、面白い存在じゃないかな。
菊池:今回は初めての内枠。前走みたいに大外を回らなさそうだからその点が魅力だね。

上原:そして京都メインのアンタレスステークスの予想はこうなりました。

上原: ② ウォータクティクス(岡部誠)
菊池: ⑫ トランセンド(安藤勝)

上原:何よりも公営・名古屋の名手岡部騎手に期待です。どんな手綱捌きをするのか注目ですね。
菊池:ダート戦で非常に安定していますし、笠松で腕を磨いてきた安藤騎手も安心な材料だね。
上原:注目のレースは明日スタートです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)