FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 4月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「なにもせず、ただ1週間が過ぎてしまいました。」
reiko1『レッスルらしいことしてなかったしね。』
サクちゃん『それに、携帯のアプリもときメモ4のをしていましたからついにレッスル行動が途切れましたね。』
「まあ、おもしろいねーときメモ4モバイル」
saosao.jpg『一応、ここレッスルブログなんだからここでときメモのほうをおさなくていいでしょ』


「まあ、暖かくなったらサバイバー2やるよ。」
aiba.jpg『社長、いま4月なんですよ。暦では春なんですからやりましょうよ。』
「それでも、寒いんだよ!」
manabe.jpg『そうだねー、今日なんて福島競馬は降雪のため中止になったもんねー』
saosao.jpg『4月に雪が降るなんておかしいな。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。」
サクちゃん『今週はこちらの二人です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『やっほー、みんな元気してるー?マイティ祐希子よ。』
「今回はこの二人か、千種ちゃんは2週間ぶりだね。」
ちだね『はい!前来たときは的中しました。』
「テイエムアンコールは見事だったよ、そして、はじめましてマイティ祐希子さん」
ゆっこさん『社長さん、はじめまして』
「まあ、気ままに予想していってください。」
ゆっこさん『今週もこっちが勝たせてもらうわ』
「さすがに4連敗だけは避けたいのでこっちも本気で行くよ。」
saosao.jpg『じゃあ、挑戦者を指名してくれよ。』
ゆっこさん『私は某アニメでライバル関係だったつかさちゃん。』
ちだね『私は先週的中して調子に乗っている和希ちゃんを指名です。』
manabe.jpg『は~い!2週前のナパームの借りはタッグパートナーでかえさせてもらうよー。』
aiba.jpg『ボクは、2週連続的中を狙ってがんばりますっ!』


「レースは牡馬クラシック第1段皐月賞です。」
reiko1『それじゃあ、予想オープン!』


皐月賞

ガー  ダイワファルコン
金森  ヴィクトワールピサ
桜崎  ヴィクトワールピサ
佐尾山 エイシンフラッシュ


真鍋  ローズキングダム     祐希子 ヴィクトワールピサ
                 VS
相羽  エイシンアポロン      結城   リルダヴァル


「それでは、理由を聞いていきましょう」
reiko1『4連勝中、2000m4戦負けなしの得意の距離だし、信頼の1番人気を選びました。』
サクちゃん『皐月賞もたぶん馬場は渋るでしょうから、重馬場も経験しているから問題ないです。まず1冠は堅いと思います。』
saosao.jpg『あたしは、ヴィクトワールピサには劣ってるけど、2000m3戦負けなし、休み明けでもきっちり走ると思って選んだよ。』
「私はあくまでも、叔父のダイワメジャーと同じ道を進むだろうと思って選びました。それにダイワメジャーの皐月賞と同じ7枠というのにも運命を感じてます。」
reiko1『そして、対戦者たちの理由です。』
ゆっこさん『私も4連勝中で勢いがあるし、最も近い所にいると思ってね。 』
ちだね『骨折明けの前走3着で上昇が望めるし、調教も良かったからこの馬で行こうかなと思ったよ。』
manabe.jpg『あたしはー、先週のアパパネのように休み明け2走目の上り調子に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ローズ、ピサともに2着としているこの馬に逆転を期待して選びました。』


「最後は今日の競馬です。」
manabe.jpg『安田記念の前哨戦マイラーズカップは、リーチザクラウンが去年のきさらぎ賞以来の勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着にも4歳馬のトライアンフマーチが入りました。』
「カンパニーもウオッカもいないマイルはまさに群雄割拠の時代だな。」
saosao.jpg『ジャンプレースのGⅠ中山グランドジャンプは1番人気のメルシーエイタイムが落馬失格という波乱の中、同じ馬主の馬、メルシーモンサンが優勝しました。』
「同馬は障害2勝目がJ・GⅠというのが驚きです。」

「それでは、最後の挨拶を祐希子さんお願いします。」
ゆっこさん『新馬戦でぶつかった2頭が再びあいまみえる、その結果は明日!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)