なんかしなきゃな

どうも、ガルフスです。

最近レッスルを何一つやっていないので更新するネタがないのです。
サバイバー2のプレイ記を終わらせないといけないのに、
今日はカラオケに行っておりました。


まあ、とりあえず、ヘビーバトルは2回戦で敗退
賞品はトラースキックレベル7をいただきました。
次回はさおさおでヤングリーグに挑戦する予定です。

こんだけしかなくてすみません。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

千種:それじゃあ、巻きが入っているし予想に行きましょうか。
祐希子:オッケ。それじゃいきましょうか。私は某アニメでライバル関係だったつかさちゃん。
千種:私は先週的中して調子に乗っている和希ちゃんを指名です。では、予想オープン!!

祐希子:⑬ ヴィクトワールピサ(岩田)
千種:① リルダヴァル(福永)

祐希子:4連勝中で勢いがあるし、最も近い所にいると思ってね。
千種:骨折明けの前走3着で上昇が望めるし、調教も良かったからこの馬で行こうかなと思ったよ。
祐希子:本番は明日。非常に楽しみだね。
千種:そうだね。どんな戦いか楽しみだね。

お返事

>Dolphinさん
某アニメがまったくわからん男です。
皐月賞もどんな戦いをするのか非常に楽しみです。
できれば連敗を止めたい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)