FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 4月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速ゲストの紹介です。」
aiba.jpg『今回Dolphinさんから来たのはこの二人です。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、六角お姐さんだよ。』
「今回は初登場武藤めぐみさんと六角葉月さんのお二方です。」


manabe.jpg『それじゃあ、話すネタが特にないから予想のほうに行くよー』
reiko1『今週は牝馬クラシック第1弾桜花賞です。』
サクちゃん『では、お二方、誰に挑戦するか指名してください。』
めぐ『それでは、私は桜が入っている桜崎さんを。』
むすみさん『私は麗子ちゃんとお手合わせ願うよ。』


「それでは予想オープン!」

桜花賞

ガー  アニメイトバイオ
真鍋  コスモネモシン
佐尾山 オウケンサクラ
相羽  アパパネ

桜崎  アプリコットフィズ     武藤  シンメイフジ 
                 VS
金森  ラナンキュラス       六角  エーシンリターンズ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、石橋脩騎手との相性の良さから決めたよー。』
saosao.jpg『あたしは、桜の舞台でサクラの名がつく馬で選んでみたよ。』
aiba.jpg『ボクは2歳女王の力を見せ付けると思って選びました。』
「私は、アニメイトから選んだのは、もはや当たり前と言っていいでしょう。そして対戦者たちの理由」
サクちゃん『私は、クイーンカップの好時計を評価して選びました。』
reiko1『私は、親子制覇を期待して選びました。』
めぐ『前走の先行策は気になるけど、外枠で中団勝負ならば魅力だと思います。』
むすみさん『堅実性はこの馬が1番だと思うよ。大駆けもあるだろうな。 』


「最後は今日の競馬です。」
saosao.jpg『中山で行われたNHKマイルカップトライアル・ニュージーランドトロフィーは前走皐月賞トライアルスプリングステークス4着のサンライズプリンスが見事勝利を決めて重賞初制覇しました。』
aiba.jpg『2着にも前走皐月賞トライアルの弥生賞4着のダイワバーバリアンが入ってきました。』
「2頭とも皐月賞には賞金的に厳しかったが、これでNHKマイル出走確実とダービーに向けて賞金を稼げたな。」
reiko1『そして3着のレトまでが優先出走権を手に入れました。』
サクちゃん『阪神で行われた、ヴィクトリアマイルの前哨戦阪神牝馬ステークスは4歳馬アイアムカミノマゴが重賞初制覇を決めました。』
manabe.jpg『でも、レッドディザイア、ブエナビスタもヴィクトリアにきたら今日の勝ち馬じゃ厳しいかもねー』
「メンバー的にもね」


「では、最後の締めを武藤さんお願いします。」
めぐ『はい。クラシック開幕結果は明日!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

相羽ちゃん的中おめでとうございます。さおさおと一緒に指名していたら手も足も出ません状態でしたが・・・葉月さんの眼力で紙一重でした。アパパネやはり強かったですね。脱帽です。

お返事

>Dolphinさん
いやー葉月さんいいところついてましたわー
おかげでウチは3連敗ですよー。
アパパネはちょっと前走の負けで少し疑ったところがウチの敗因です。
本来なら1番人気でサクちゃんが押すところだったのにね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)