熱くなりすぎたかもね

今日、金沢競馬場に行って参りました。
初めて馬券を買うのにも一苦労しました。
メイン以外にも5レースくらい単勝馬券を買いました。
相羽ちゃんの本命は5着とはずれてしまいましたが、
生の競馬を見てすごくエキサイトしました。

ガルフスの部屋おまけ

「それじゃあ、相羽、約束どおりギャラをあげよう。はいこの封筒の中に入っている。」
相羽『ありがとうございます。』
封筒を開けてみると中にはたったの900円
相羽『あ、あの』
「なんだ」
相羽『ギャラにしてはこれはかなり少ないんですけど』
「しょうがないだろ、おまえの本命が1着ならギャラはもっとあったさ。でもはずした。しかし、無しにするのはかわいそう、だから!」
相羽『だから?』
「俺の馬券で当てた分だけギャラにした」
相羽『それがこれだけですか』
「だって100円の2倍返しと500円の1.4倍返しの2つしか的中しなかったもんで」
相羽『それにしたって少ないですよ。』
「・・・ゴメン、麗子の誕生日がすぐだからあまり金を使えないからあまったらお前に渡す絶対に」
相羽『ふぅ、ボクはこれだけでいいですよ』
「ホントか」
相羽『社長が解消がないのは今に始まったことじゃないですから』
「うっ」
相羽『それに一応は社長の初めてを貰ったんですから』
「なんかそれエロく聞こえないか?」
相羽『そんなことないですよ。社長がエロいことばかり考えてるからそう思ったんですよ』
「うっ、うるさいギャラ渡したから俺は帰るぞ」
相羽『はい!それでは』

ちょっとしたおまけを書いてみましたがこれでいいかな
ハリキリキリコさんについては明日語る
今日はエキサイトしすぎて疲れた。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)