今日もまた大会報告

どうも、頭の痛みもとれたガルフスです。

それでは、今日も大会結果報告といきましょう。


今日は3試合やりました。
まずは、ミシチェンコ旅団戦
相手はビューティ市ヶ谷様
相手は攻撃重視の選手でした。
序盤はこちらのカード運が悪くあちらに先手を打たれてしまう。
その後もなかなか波に乗れない状態だったが、
必殺カードが出て、それからに勢いが出てカードの引きも良くなり、
一気に攻めまくり、最後はキャプチュードでフォール勝ちを決めました。


次はゴールドビーナス
相手は前田龍子さん
序盤こっちの裏拳で相手ダウン状態になったので、
そこから一気に攻めて相手の体力7割ぐらい減らしてほぼ勝負を決めてしまいました。
相手に多少反撃を受けたが、
序盤のリードもあり、最後はコンビネーションキックでフォール勝ち!
3連勝!!


最後は鐘の音ヘヴン戦
相手はダークスターカオス!!
投げとパワーが鍛えられている相手です。
終始カオスのパワーと投げが続き、
こっちはカードの引きが悪く完膚なきままに叩きのめされました。


この時点でもう後がなくなりました。
明日で敗退は決まらないようがんばりたいです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)