気ままに予想結果10 3月4週

「どうも、こんばんは。今日もネットカフェから、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』


「そして、ゲストはこの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『みんなー、こんばんわっ!菊池理宇ですっ!』


「それでは、時間制限があるのですぐに結果発表にいきます。」
reiko1『結果はこうなったよ。』


高松宮記念
  
ガー  サンカルロ      4着
桜崎  アルティマトゥーレ 5着
佐尾山 ファイングレイン  8着
相羽  エイシンフォワード 3着

金森  キンシャサノキセキ 1着      小川  アルティマトゥーレ 5着 
                      VS
真鍋  エイシンタイガー  18着      菊池  プレミアムボックス 13着


マーチステークス

ガー  シビルウォー     3着
金森  マコトスパルビエロ 1着
桜崎  モンテクリスエス   4着
真鍋  ナニハトモアレ    2着
佐尾山 トーホウオルビス 11着
相羽  フサイチピージェイ 12着


「というわけで、今回はなんと麗子がダブル的中を決めちゃいました!おめでとう!」
reiko1『本当にうれしいよ!ありがとう社長!』
「でも、対戦のほうはわずかにDolphinチームの勝利です。」
りうりう『麗子ちゃん的中おめでとう、でもこっちの勝利だね。』
ogawa.jpg『1着とシンガリ、なんて極端な結果なんですか?』
「いや~私の女神と小悪魔のいらん相乗効果が出たのかも(笑)」
manabe.jpg『ま、OP番長は所詮OPクラスまでってことかー』


競馬のほうは高松宮記念はキンシャサノキセキがハナ差で悲願のGⅠ初制覇を決めました。」
reiko1『そしてマーチステークスはマコトスパルビエロが完勝でJRA重賞初勝利を挙げました。』



「そして3月の月間MVPは今日のダブル的中を含む4的中を決めた麗子ちゃんに決定です。だいぶ調子が上がってきたね。」
reiko1『1,2月ではあんまり的中してなかったけど今月はいい結果も出せたし、この調子でクラシックも当てちゃうぞー!』
「来月の意気込みまでありがとうございます。」


サクちゃん『来週は中山でダービー卿チャレンジトロフィーと阪神で大阪杯の二つです。』
「来週もネットカフェからだと金がかさんで大変だ。」
ogawa.jpg『早くパソコン直るといいですね。』
「ああ、オーガ朝比奈さんがいればなあ。」
manabe.jpg『だ~りんパソコンないと暇だからねぇ、一緒に遊びにいこっ!』
「おまえ、一応プロレスラーということを忘れるな。」
サクちゃん『プロレスらしいことしていないご主人様がいいますか』
reiko1『じゃあ、最後の挨拶は菊池さんお願いします。』
りうりう『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)