ガーさんの気ままに競馬予想10 3月4週

「どうも、こんばんは。今週はネットカフェから、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』



「いろいろと話したいですが、今回は時間制限があるため軽い説明後さっさとゲストを呼びます。」
reiko1『今のところ、レッスル駅伝で4区まで終了しているので私たち3人だけです。』
manabe.jpg『普通先輩とさおさおは予想だけ残して駅伝中だよー』
サクちゃん『それでは、ゲストの紹介です、ゲストはこの二人です。』


ogawa.jpg『皆さん、こんばんは。小川ひかるです。』
りうりう『みんな、こんばんわー!菊池理宇ですっ!』


「てなわけで、今回Dolphinさんが送り込んできたのは、前回GⅠ的中の小川さんと菊池さんです。」
reiko1『今回お二人は駅伝メンバーに入ってないから来たのかな』
「そうだろうけど、まあ、相手が相手なだけに気が抜けないな。」
サクちゃん『では、せわしないところで申し訳ありませんが、今回誰に挑戦するか発表してください。』
ogawa.jpg『今回は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
りうりう『ていうか、自動的にこのメンバーになるでしょ』
「まあ、サクちゃんは走り終えたばかりだからね、そうなるよね。」


「それでは、対決は中京唯一のGⅠ高松宮記念!」
manabe.jpg『それとレギュラー予想のみでマーチステークスもあるよー!』
りうりう『それじゃあ、みんな!予想オープン!!』


高松宮記念
  
ガー  サンカルロ
桜崎  アルティマトゥーレ
佐尾山 ファイングレイン
相羽  エイシンフォワード

金森  キンシャサノキセキ        小川  アルティマトゥーレ 
                   VS
真鍋  エイシンタイガー          菊池  プレミアムボックス


マーチステークス

ガー  シビルウォー
金森  マコトスパルビエロ
桜崎  モンテクリスエス
真鍋  ナニハトモアレ
佐尾山 トーホウオルビス
相羽  フサイチピージェイ


「それでは理由を聞いていこう、まず高松宮」
サクちゃん『私は有終の美を飾ると思って選びました。』
「私は初の1200mも前走3着には入ってきてるので狙えるかなと思って選びました。」
saosao.jpgさおさおは前走オーシャンステークス5着から復調してきているから選んだそうです。」
aiba.jpg相羽は岩田騎手とのコンビで連勝すると思って選んだそうだ。」
「そして、対戦者たちの理由」
reiko1『前走の粘り強さと2年前の2着の実績から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、OP番長で重賞まだ勝ってないけど、ここで1発あるかもと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『好位置に付けるのが魅力で、前走のシルクロードSに勝って勢いに乗ってます。枠も内よりなのも魅力です。』
りうりう『CBC賞を勝っていますし、差しに魅力的な外枠も相まって一発あると思います。』


「そして、マーチステークス」
reiko1『私は、2年前2着とここ2走好走してるから選びました。』
サクちゃん『私は、前走でダート適正があると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、珍名馬で選んだよー。』
saosao.jpgさおさおは、両親、馬主ともにトーホウというところから選びました。」
aiba.jpg相羽は、ダート好走経験豊富なところから選んだそうです。」
「そして私は、ここ4戦、1→3→1→3ときてるから1着くるかなと思って選びました。」


「最後は今日の競馬
reiko1『まずは、中山の日経賞はマイネルキッツが差しきり、勝利を決めました。』
りうりう『去年のダービーから久々のロジユニヴァースは6着に敗れました。』
サクちゃん『そして、阪神の毎日杯では大変なことが起きました。武豊騎手が落馬して右手骨折などで高松宮記念、そして桜花賞、皐月賞の騎乗がほぼ絶望的になりました。』
ogawa.jpg『武騎手が乗っていたザタイキは予後不良により安楽死を余儀なくされました。』
「そんな大変な中、勝ったのは共同通信杯2着のダノンシャンティでした。」
manabe.jpg『エアグルーヴの仔、ルーラーシップは5着に敗れたよー。』


「そしてレッスル駅伝実況をしているDolphinさんのブログはこちら駅伝気分を味わうのに1度きて見てはいかがでしょうか」
ogawa.jpg『宣伝ありがとうございます。』
「まあ、宣伝になってるかわかんないけどね。」
reiko1競馬の予想結果は明日!だよ。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

これは・・・どうなんだろう・・・勝ったのか??実感のわかないままですね。
金森さん的中おめでとうございます。しかし、うちの予想馬2頭とも出遅れちゃったので致命的だと・・・それでもアルティマトゥーレの5着は評価できると思いますし、お疲れ様でした。ですね。

お返事

>Dolphinさん
一応、僅差でそちらの勝ちです。
ルール上仕方がないです。
真鍋が足を引っ張ったことには変わりありませんから
短距離での出遅れは致命的ですから仕方がないですね。
アルティマトゥーレお疲れ様でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)