気ままに予想結果10 3月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!!よい子のみんなこんばんはー!ソニックキャットなのさね』
ディアナ『みなサン、こんばんワ、ディアナ・ライアルでス。』


「それでは、結果発表に行きましょう。」
サクちゃん『次の駅伝で対決するもの同士、結果はこうなりました。』


スプリングステークス
  
ガー  サンディエゴシチー 10着
桜崎  ローズキングダム  3着
佐尾山 サンライズプリンス 4着
相羽  ローズキングダム  3着

金森  アリゼオ  1着         ディアナ  ローズキングダム 3着
                   VS
真鍋  バシレウス 5着         ソニック  サンライズプリンス 4着


阪神大賞典
  
ガー  ホクトスルタン    5着
桜崎  イコピコ        9着
佐尾山 トウカイトリック   1着
相羽  アサクサキングス 4着

金森  メイショウベルーガ 3着    ソニック  ゴールデンメイン 7着
                     VS
真鍋  ベルウッドローツェ 10着    ディアナ  ジャミール     2着


「というわけで、今回はスプリングステークスで麗子が、そして阪神大賞典でさおさおが見事的中しました。二人ともおめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
saosao.jpg『あたしは、2週続けて的中なんて初めてだよ。』
「まあ、さおさおはなかなか的中しないからなあ。」
サクちゃん『そして勝負のほうはスプリングステークスは僅差でウチの勝利』
aiba.jpg『そして阪神大賞典はDolphinさん側の勝利』
「よって今回も引き分け~」
manabe.jpg『この対決方式になってから引き分け多いよねー』
「まあ、2戦重勝ある週は必ずどっちも1勝1敗だからなあ、ちょっとルール考えたほうがいいかな。」
ソニ『この勝負は駅伝までお預けなのさね。』
reiko1『そうだね、そこで勝負だね。』
「まあ、総合順位ではウチが勝つことはまずないから1,2区での順位勝負なら悪くないな。」
manabe.jpg『あたしは、区間賞でだ~りんとのデートだからがんばっちゃうもんねー』


「それでは、レースのほうへ」
サクちゃん『スプリングステークスはハナを切ったアリゼオがそのまま逃げ切り重賞初勝利をあげました。』
saosao.jpg『2着に追い込んでくるローズキングダムを頭差でしのいだゲシュタルトが皐月賞の切符をゲットしたよ。』
aiba.jpg『ローズキングダムは3着に破れ、無敗記録が途切れました。』
reiko1『阪神大賞典はトウカイトリックが直線で馬群を割って末脚を伸ばして僅差ながらも見事勝利を決め、重賞2勝目をあげました。』
manabe.jpg『トウカイトリックはこれで5年目にして初勝利だよー』
「トウカイトリック、5年で1~5着まで全部入っちゃったなあ。」
saosao.jpg『面白い記録だね。』


「次回はいよいよ芝のGⅠ開幕の高松宮記念とマーチステークスの二つです。ただ勝負はGⅠのほうだけでやりましょう。」
サクちゃん『マーチステークスは予想だけですか?』
「まあ、GⅠある週はGⅠだけで勝負したいからね。それに駅伝で忙しいだろうからいいんじゃないかな」
reiko1『そうだね。』
「だから、あっちの社長さんに伝えといてちょうだい。」
ディアナ『ハイ、わかりましタ。』


「それでは、最後の挨拶をソニよろしく」
ソニ『それじゃあ、みんなー!来週まで』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ、ソニお疲れ様。今回はひょっとしたら・・・といった感じなので、非常に惜しかったです。駅伝でリベンジ出来ればいいですね。

トウカイトリック・・・これはある意味快挙ですよ。息の長い活躍が出来ないと不可能ですし、天皇賞の有力候補に出てきた感じですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)