初コミケ行ってきました。

友人とはじめてコミケに行ってきました。
私の目当ては当然、サクセスのブースに行き、めぐちぐタッグテレカを買うことです。
しかし、自分の予想以上に人がたくさんいることに驚かされました。まだ初日だから少し少ないだろうと考えていた自分は馬鹿でした。
そして、本当に暑かったです。真っ白だった肌も1日で焼けてしまいました。
水分補給も普段より多く行いました。烏龍茶2ℓ、レモンティー500ml、ビタミンウォーター500ml覚えている範囲ではこれくらい飲みました。
そして中に入ってすぐにサクセスのブースに行き、テレカを買いました。あと、レッスルエンジェルスサバイバーオリジナルミニサウンドトラックも買いました。
買いたいものを買い、適当にブラブラしていましたが、長蛇の列ばかりでめんどくさがりな私はさっさと日陰に退散して時間をつぶしました。以上
めぐちぐテレカいいね。すっごくいいですね。ホントに。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。
そして初参加お疲れさまです。
あとこちらには初めての書き込みですね。
水分補給よりも目的物確保を優先にした自分。真似してはいけません(苦笑)
明日も行きますが、倒れないように対策はちゃんととらなくてはいけませんね。
あのテレカは全体図もそうですが、むとめのアレがさらによいと思います(笑)

お返事

>harutoさん
はい、こちらでははじめまして。
まだあまりなれていないものでしたからリンクはもう少し慣れてからしようと思っています。
水分補給については帰りの電車でも野菜ジュース、レモンジュースも飲みました。
テレカのむとめにはすごくあせったよ。でも私は千種の胸の谷間にある鎖方がエロく感じてしまいます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)