FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 3月3週

「どうも、こんばんは。前回足を引っ張ったガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「いや、先週はマジで足を引っ張るとは思ってませんでした。」
サクちゃん『おかげで勝ちそびれてしまいました・・・・この社長の所為で』
「あのあと関節技痛かったなあ」
サクちゃん『ちょうどホワイトデーでしたからお返しに関節技を受けてくれるプレゼントですよね。ご主人様?』
「はいはい、ホワイトデー忘れてましたよ、とりあえずみんなに市販の物だけどクッキー渡すよ。」
reiko1『ありがとう、社長。チョコフォンデュみんなで食べたからホワイトデーのお返しないのかと思っちゃった。』
「まあ、忘れてた罰だから」
manabe.jpg『クッキーよりぃ、あたしに社長の愛をチョーダイ!』
「今度の駅伝で区間賞だったら考えてやる。」
manabe.jpg『マジで!社長太っ腹~』
(まあ、つかさノーボーナスだから区間賞はないと思うからこれぐらいいいだろう)
aiba.jpg『なんか、社長の考えていることがわかるんですけど』


「じゃあ、予想にいこう、今回の挑戦者は駅伝がらみでこの二人です。」
ソニ『音速ヒロインさんじょー!なの!!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルでス。』
「今回Dolphinさんが送り込んできたのはソニックキャットとディアナちゃんです。」
サクちゃん『ソニ先輩ではなく、ソニックお嬢様、ディアナお嬢様お久しぶりです。』
「そういえば、3人は東女所属だったな。まあ、それはおいといて誰と挑戦するか発表してください。」
ソニ『ソニ達は金森ちゃんとつかさちゃんと勝負なのーー!!』
ディアナ『今度の駅伝デ、同じ区間をハシル二人と勝負デス!』
reiko1『駅伝前の前哨戦だね、負けないよ!』
manabe.jpg『だーりんとあたしの愛のために二人とも踏み台になってねー』
saosao.jpg『予想レースはスプリングステークスと阪神大賞典の二つだ』
aiba.jpg『それでは、予想オープン!!』


スプリングステークス
  
ガー  サンディエゴシチー
桜崎  ローズキングダム
佐尾山 サンライズプリンス
相羽  ローズキングダム

金森  アリゼオ             ディアナ  ローズキングダム
                   VS
真鍋  バシレウス            ソニック  サンライズプリンス


阪神大賞典
  
ガー  ホクトスルタン
桜崎  イコピコ
佐尾山 トウカイトリック
相羽  アサクサキングス

金森  メイショウベルーガ      ソニック  ゴールデンメイン
                   VS
真鍋  ベルウッドローツェ       ディアナ  ジャミール


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはスプリング」
サクちゃん『2歳チャンプが問題なくここを勝つと思って選びました。』
aiba.jpg『ヴィクトワールピサが勝ってるんですからこっちも勝って皐月賞で再び激突するでしょうね。』
saosao.jpg『あたしは、中京で連勝してきているからその勢いから選んだよ。』
「私は、新コンビで3歳緒戦もしかしたら1発あるかなと思って選びました。そして対戦者理由」
reiko1『私は、共同通信杯から調子を上げてきているから休み明けの馬たちよりも狙えるんじゃないかなと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800m4戦走ってすべて連対しているからこの馬に賭けてみたよー。』
ソニ『この馬も連勝で勢いが乗ってるのーー!底を見せてないだけに逆転もあるかもしれないの』
ディアナ『2歳チャンピオンの実力は本物だと思いマス。一歩抜けた存在デスネ。 』


「つづいて、阪神」
サクちゃん『菊花賞4着の実績から選びました。』
saosao.jpg『5年連続出場のこの馬は過去4年掲示板を外してないからいけるかなと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは連覇を期待して選びました。』
「私は、当然夢の4代天皇賞制覇に期待をこめて選んだよ。そして対戦者たち」
reiko1『私は、牝馬長距離期待の星として選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さでここもいくんじゃないかなーと思って選んだよー。』
ソニ『ステイヤーズS2着は評価できるの!10歳馬が波乱を起こすの!!』
ディアナ『血統的に魅力でス、おそらくいい勝負になると思いマス! 』



「最後は今日の競馬です。」
reiko1『まずは、中山フラワーカップは中1週のオウケンサクラが見事勝利を決めて桜花賞出走をほぼ確実としました。』
aiba.jpg『2着にはクイーンカップの勝ち馬コスモネモシンが入りました。』
サクちゃん『続きまして、阪神の若葉ステークスは2連勝中の関東馬ペルーサが無傷の3連勝で皐月賞の切符を手にしました。』
saosao.jpg『もう1枚の切符は若駒ステークス勝ち馬のヒルノダムールが入りました。』
「そして、中京のファルコンステークスは、4番人気のエーシンホワイティが2着のトシギャングスターをハナ差で競り勝ち重賞初勝利をあげました。」


「それでは、お別れの挨拶をディアナちゃんよろしく」
ディアナ『はい!わかりましタ!結果は明日デス!それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

金森さん的中おめでとうございます。スプリングS見事にやられてしまいました。
その分ソニックとディアナが阪神大賞典で頑張ってくれたので(特にディアナ)なんとか引き分けに持ち込むことが出来ました。
来週は中京GⅠですね。改装前最後のGⅠということで3人乗りこませようかなと考え中です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)