ポイントぽいんと入れましょう

こんばんわ、ガルフスです。

それでは、昨日言ったとおりボーナスポイント配分を決めていきます。

使えるボーナスポイントは10ポイント
違反にならないよう考えてきました。

まず、やはりウチのプリティーエース金森麗子ちゃんのスピードを2ポイント入れます。
あとはスタミナにも1ポイント
もっと入れたいところですが、ほかを疎かにする訳にはいかないからこれぐらいで。
スタミナについては追い風になったときスタミナ切れを起こす可能性があるので入れました。

次はサクちゃんにスタミナを2ポイント入れます。
サクちゃんの区間は5キロでちょっとスタミナを入れることでタイム縮小を狙って入れました。

そのあとのさおさおにスピードを2ポイント入れる。
スピード勝負のところに喰らいついていくために入れておく。

そして不安のラスト相羽に残り3ポイントを入れる。
まあ、焼け石に水程度でしょうけどね。
入れたポイントはスタミナに2ポイント、パワーに1ポイントです。
さあ、これで準備完了です。

では、エントリーに行ってきます、それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

本当に風がポイントになりそうですね。
1区プリティエースは強そうですね。うちは過去2回区間8位、5位と堅実な走りをしてきたディアナで臨みます。
2区の小悪魔つかさちゃんには突貫娘ソニックで行きます。どんな対決になるか楽しみです。
4区の黒いメイド・・・ではなく最強のメイド・・・この前の競馬対決で極められた(うちのチームは桜崎さんに勝てませんでした)メイドにはうちも初参戦以来ずっと走っているエースの祐希子さんがエントリーです。過去3位、5位、6位、11位、2位とナイスネイチャ(爆)級な安定を誇る存在です。
5区のスピード勝負には何故か来島さんがさおさおと戦います。三振(最低20位)もあれば、3ランホームラン(最高2位)とパワーヒッターらしい彼女の戦いぶりは果たして?
そしてアンカーは同期対決になりそうですね。相羽VS千種・・・焼け石に水なのか相羽クオリティ発揮なるのでしょうか。

週末の競馬交流戦は誰でいくか考え中です。

お返事

>Dolphinさん
ええ、風が左右するといっても過言ではないですしね。
とにかく麗子に無様な走りをさせないよう、スタミナをあげました。
つかさはスピード期待できるからボーナスなしでも十分やれると信じてます。
サクちゃん相手にゆっこさんはちょっと荷が重いかもなあ。
5区のさおさおは憧れの人との対決、区間だけでも勝ってほしいですねえ。
和希はポイント入れても千種に遠く及ばないだろうここで順位を一気に下げると思われます。

No title

ソニック:うきゅ?ここでいいの?
ディアナ:ミカサン、そうみたいですネ。そういえば、オーナーがガルフスサンのチームハオリジナル補正はどうするんだろう・・・と言ってました。
ソニック:まあ、それはそうとして・・・・正義のヒロイン参上なのーー!!
ディアナ:美咲サン元気でスカ・・・私達は元気デス!
ソニック:ムーンもプリキュアも私には敵わないのーー!!
ディアナ:まあ・・・それはソウト、早速相手を決めて予想に行きましショウ・・・巻いてますシ・・・今回は駅伝で同じ区間をハシル、麗子サンとつかさチャンデス!
ソニック:うきゅ・・・それは残念だけど・・・じゃあ早速行くの!!まずはスプリングSからなの!!

スプリングS(GⅡ)
ソニック: ⑪サンライズプリンス(北村友)
ディアナ: ③ローズキングダム(小牧)

ソニック:この馬も連勝で勢いが乗ってるのーー!底を見せてないだけに逆転もあるかもしれないの!
ディアナ:2歳チャンピオンの実力は本物だと思いマス。一歩抜けた存在デスネ。
ソニック:ちなみにオーナーは⑭サクラエルドールなの!!相変わらずの福永騎手からなの!!そしてもう1つのレースはこうなったの!!

阪神大賞典(GⅡ)

ソニック:  ⑫ゴールデンメイン(太宰)
ディアナ: ⑥ジャミール(安藤勝)

ソニック:ステイヤーズS2着は評価できるの!10歳馬が波乱を起こすの!!
ディアナ:血統的に魅力でス、おそらくいい勝負になると思いマス!
ソニック:明日がたのしみなの!!

※ 読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

お返事

>Dolphinさん
ディアナのカタカナが入る日本語を書くのは結構しんどいです。
昨日の記事書き終えたらすぐに倒れて寝ましたよ。

オリジナル補正は私はたいていは使わないです。
前回大会唯一使いましたが、そのとき1ポイントオーバーしていたため使用しただけです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)