ガーさんの気ままに競馬予想10 3月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「いやー先週は見事初勝利をあげたね。真鍋、相羽褒めてつかわすぞ。」
manabe.jpg『ありがとっ!だ~りん!』
aiba.jpg『でも、相手が的中したんですけどね。』
「まあ、ヴィクトワールは俺も穴予想じゃなきゃ本命にしてたよ。そんな中勝てたので良しだよ。」
saosao.jpg『それにあたし以外はみんな掲示板はずしてないからいい結果だと思うよ。』
「今週もそうあってほしいけど、難しいな。」



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介です。』
reiko1『今週は楠木悠里ちゃんとあちらの社長Dolphinさんです。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』
Dolphin「皆さん、はじめまして、Dolphinです。今日はよろしくお願いします。」
「ついに社長自ら出陣ですか、こちらこそよろしくです。」
aiba.jpg『では、ゲストのお二方、誰を指名しますか?』
kusunoki.jpg『私は、今回同じ声(優)の桜崎さんでお願いします。』
Dolphin「私は当然ガルフス社長だな。挑戦者として臨みます。」
サクちゃん『はい、かしこまりました。』
「よしっ俺たちのチームワークを見せてやろうな!」
サクちゃん『ご主人様、くれぐれも足を引っ張らないでくださいね。』
「そんなに私、役に立たない?」
サクちゃん『最近、そこそこ信頼性がでてきましたけど、まだ心配ですから』
「大丈夫足を引っ張らないよ!・・・・・たぶん」


reiko1『今週の予想は中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。』
saosao.jpg『それじゃあ、みんな予想オープン!』


中山牝馬ステークス
  
金森  ザレマ
真鍋  レインダンス
佐尾山 ニシノブルームーン
相羽  ブライティアパルス

ガー  レジネッタ             Dol  ジェルミナル
                   VS
桜崎  コロンバスサークル       楠木  リビアーモ


フィリーズレビュー
  
金森  ラブミーチャン
真鍋  ロジフェローズ
佐尾山 ハニーメロンチャン
相羽  テイラーバートン

ガー  エリモエポナ            Dol  ラブミーチャン
                   VS
桜崎  ラナンキュラス           楠木  レディアルバローザ


「それじゃあ、理由のほうを聞いていこう、まずは中山」
reiko1『私は、牝馬限定に好走するザレマで引退レースに花を添えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、このレースを最後に引退するレインダンスが最後こそ重賞初制覇で終えると思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、中山3勝と相性の良さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いで重賞制覇すると思って選びました。』
「そして、対戦者たちの理由」
Dolphin「前走については完全に度外視してもいいと思うし、福永騎手も今日3勝といい調子で来ているからな。」
kusunoki.jpg『私は52Kgの軽量が非常に魅力だと感じました。面白い存在ですね。 』
「私は、ここ5年で2頭GⅠ馬が勝っているので仮にも桜花賞馬、いくんじゃないかと思って選びました。」
サクちゃん『私は、妹に重賞馬がいて、田中勝春騎手とのコンビの実績の高さで選びました。』


「次は、フィリーズレビュー」
reiko1『私は地方から久しぶりに強い馬が来たから狙っていけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、現在リーディングジョッキーの横山典弘騎手の腕を信じて選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート連勝して芝初挑戦だけど、武豊騎手鞍上だから期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、重賞2戦ともに3着と実力を示しているのでここでも上位だと思い、選びました。』
reiko1『そして、対戦者理由』
Dolphin「完全に予想していた通りの予想です。芝初挑戦のみが不安要素ですが、この馬ならやってくれるでしょう。 」
kusunoki.jpg『私は、阪神2戦2勝と相性の良い場所だから選びました。』
「私は、池添騎手のフィリーズレビュー成績で2度人気薄で1勝1連対と来ているので穴としていくんじゃないかなと思って選びました。」
サクちゃん『私は、名牝の仔、ここで勝ってクラシック候補に名乗り出ると期待して選びました。』


「それでは、今日の競馬です。」
aiba.jpg『中京で行われた中京記念は8歳馬シャドウゲイトが2年10ヶ月ぶりの勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にタスカータソルテ、3着にホッコーパドゥシャと人気薄の2頭が入り、3連複、3連単ともに大荒れだよー。』
サクちゃん『そして中山で行われた桜花賞トライアル、アネモネステークスはギンザボナンザが直線で先に抜け出した1番人気のアニメイトバイオを差しきり、半馬身差をつけて優勝しました。』
「アニメイトバイオはプラス14キロが響いた感じだな、まあ、本番を楽しみに取っておきましょう。」


「それでは、最後の挨拶をDolphinさんよろしく」
Dolphin「はい、ラブミーチャンの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

しかし、ガルフス社長も、桜崎さんの予想も凄いな…どんな結果になるか楽しみです。

そしてラブミーチャン。ぜひとも3着以内に入ってクラシック出走にこぎつけて欲しいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)