FC2ブログ

最後の最後でこの人か

どうも、こんばんわ
いまだにレッスル駅伝のメンバーを決めてすらいないガルフスです。


いや~Dolphinさんのコメでエントリー開始は知っていたんですけどね。
距離とかすらまだ見てませーん。
それは今日以降に適当に考えるとして


今日から日曜日までレッスル愛で
バレンタイン・ホワイトデー企画のキーワードを知っている人のみわかるところに
デコメ素材が配布されています。
私はもちろんゲットしましたよ。
もしわからない人はレッスル愛携帯ページを隅々まで探して見つけてねー。
2枚のうち1枚は秘書の霧子さんです。
どうですか、グッときましたか。
まあ、私は麗子いないからグッときませんでしたけどね。

次の企画はエイプリルフールかなー。
サバイバー2のサイトはもうないし、
こっちでしか期待できないよ。


さてと、メンバー考えつつ競馬予想も考えるとしますか。
もしかしたら明日は私が指名されるかもしれないからね。
万全の準備をしとかないとね。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

楠木:無事に到着したね。
Dol:ああ、そうだな。では早速予想に行くかな。
楠木:それではまず相手を指名しましょう。
Dol:私は当然ガルフス社長だな。挑戦者として臨みます。
楠木:私は今回同じ声(優)の桜崎さんでお願いします。
Dol:まずは、中山牝馬ステークス(GⅢ)だな。予想はこちらです。

Dol ⑧ ジェルミナル(福永)
楠木 ⑪ リビアーモ(勝浦)

Dol:前走については完全に度外視してもいいと思うし、福永騎手も今日3勝といい調子で来ているからな。
楠木:私は52Kgの軽量が非常に魅力だと感じました。面白い存在ですね。

Dol:そしてフィリーズレビュー(GⅡ)の予想はこちらです。

Dol ⑭ ラブミーチャン(濱口)
楠木 ③  レディアルバローザ (和田)

Dol:完全に予想していた通りの予想です。芝初挑戦のみが不安要素ですが、この馬ならやってくれるでしょう。
楠木:私は、阪神2戦2勝と相性の良い場所だから選びました。

楠木:そういえば第8回レッスル駅伝の中間発表がありましたね。
Dol:ああ、楠木は7区担当だな。
楠木:ええ、ガルフス社長のチームがどんな選手で来るのか楽しみです。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)