ワルモンでいこうぜ

どうも、こんばんはガルフスです。

レッスルエンジェルスサバイバー2のプレイにやる気が少し出てきたが、
最近よくやっているのはGジェネレーションウォーズ
いや~おもしろいわーガンダムゲームなんて昔は見向きもしなかったのにな。
今では順調に楽しんでいます。
まあ、PS2を起動させることになったのでいずれはサバイバー2をする気には少し近づいたはずです。
それはいつになるかは、自分もわからん!


それはおいといて、
レッスルエンジェルス愛のほうで次の大会にエントリーしてきました。
次の大会は『UNDER1700 of Heel』ウチからは予定通り小早川で参戦します。
どうか当たった方はお手柔らかにお願いします。

ふう、いずれ更新することが競馬予想だけになりそう
というかほぼなりかけだが、レッスルブログとしていきますよ。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)