ハッピーバースデーカレー

どうも、こんばんわ、ガルフスです。

今日は3月3日ひな祭りですねー。
女の子のお祭りですね。

あとミミ耳の日ですね。
自分の耳ちゃんと大事にしましょうね。

そして、マイティ祐希子さんの誕生日ですねー。
祐希子さんのいる団体ではカレーがたくさん用意されているんでしょうねー。


それにより、レッスル愛ではバレンタイン&ホワイトデー企画に
配布したデコ素材が本日のみ再配布されています。
まあ、ゲットし忘れた人は少ないだろうけど
それとレッスル愛の次の大会が決まりました。
今度開催されるのは『第4回UNDER1700 of Heel』
ウチが現在出せるとしたらアジアライトに出た金森麗子ちゃんと
評価値1600台の小早川詩緒の二人ですね。
麗子をヒールにさせる気はサラサラないので今回は小早川で参戦しようと思っています。
そろそろ1回ぐらい決勝リーグにいってみたいなー。
と思う、現時点永久2回戦団体バーニングショット社長のガルフスであった。


最後にマイティ祐希子さん誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

さて、今回の弥生賞のメンバーは・・・

六角:私、六角 葉月と、
菊池:菊池 理宇が担当します。
六角:・・・で、予想をしてこいとは言われたのだが、どうするんだっけ?
菊池:相手を指名するみたいですよ。
六角:そうかい。それでは、1人ずつ指名しますか。
菊池:そうだね。じゃあ、私は2月MVPで勢いに乗るつかさちゃんを。
六角:じゃあ、私は「普通」の和希で行きますか。
菊池:それでは予想いってみよー

六角 ④ ミッションモード (内田博)
菊池 ① ヴィクトワールピサ (武豊)

六角:私は、馬場が悪くなると予想して稍重でも実績のあるこの馬から行くことにしたけど、人気なのがなあ・・・私には合わないな・・・
菊池:私は神風らしく3連勝で勢いのあるこの馬から行きます!!休み明けなのが不安材料だけど、それを吹き飛ばしてくれると信じています!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)