大会賞品と企画4週目

どうも、こんばんは、ガルフスです。

まずは『第3回アジアライト』敗退が決まり、賞品をもらいました。
言っていた通りスワンダイブ式ミサイルキックLV5をいただきました。
ウチの麗子は過去の大会賞品からローリングギロチンドロップLV5もあり、
飛び技とレベルが被っていますが、両方とも使用していく気です。


そして、バレンタイン&ホワイトデー企画も4週目と折り返してきました。
今回デコ素材ダウンロードは
ソニックキャットとサクちゃんことメイデン桜崎、そして小縞聡美の3人です。
ソニックのほうは4コマはいろいろと出てますからどれくるかさっぱりでしたが、
小縞のほうは唯一4コマで「つづく」があったあの朝比奈さんとの話でしたことには予想通りです。
そしてデコ素材はもちろん全員ダウンロードしました。
それとキーワードのほうもメモに残しました。


さて、注目なのは来週!
レインボー岩城さんはどんな風になっているのか非常に注目しています。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)