FC2ブログ

気ままに予想結果10 2月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みんな、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表!」
manabe.jpg『対決方式になっての第1戦結果はこうなったよー』


中山記念

ガー  ダンスインザモア 8着
桜崎  キングストリート  7着
真鍋  シャドウゲイト   6着
相羽  アブソリュート  10着


金森  モエレビクトリー 15着      上原 キングストリート  7着
                     VS
佐尾山 サニーサンデー 13着      結城 トウショウウェイブ 12着


阪急杯

ガー  サンカルロ       3着
桜崎  ビービーガルダン  7着
真鍋  エーシンフォワード 1着
相羽  トライアンフマーチ 4着


金森  トライアンフマーチ 4着      上原 ラインブラッド    12着
                     VS
佐尾山 テイエムアタック  5着      結城 トライアンフマーチ 4着


「ということでまずは的中者は阪急杯の真鍋見事に決めました、おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがと!だ~りん!』

「そして勝負のほうは中山記念は上原&結城タッグの勝利!阪急杯は麗子&さおさおの勝ち!結果は引き分けです。」
reiko1『引き分けかあ、負けたかなって思ったよ。』
「まあ、中山記念が無様な結果だったからなあ、さおさおでかろうじて引き分けに持ち込んだ感じだな。」
saosao.jpg『阪急杯で本当にかろうじてだね。』
「そちらの二人も残念でしたね。」
上原さん『仕方ないです、こっちも阪急杯で二桁着順ですから』
ちだね『私も予想的には3着にも入ってないからしょうがないかなって』
「まあ、Dolphinさん主催時に区間賞を出したもの同士の対決、結果はともに冴えず引き分けに終わりましたー。」


「では、レースのほうでは、中山記念はスタート時にシャドウゲイトが体勢を崩して大きく出遅れてしまいました。」
manabe.jpg『それがなければ、勝ってたかもしれないのにー』
aiba.jpg『たられば、言ってても仕方ないよ。』
「そして直線で速い伸び脚を見せたトーセンクラウンが抜け出して2着のテイエムアンコールを5馬身差をつけて見事重賞初勝利を決めました。」


サクちゃん『そして、阪急杯は直線でインから伸びて抜け出したエーシンフォワードが快勝しました。』
ちだね『2着に4歳牝馬のワンカラットが入りました。』
上原さん『そして3着にワンカラットとハナ差でサンカルロが入りました。』
saosao.jpg『1番人気のビービーガルダンは直線で伸びず7着に終わりました。』



「そして、レギュラーメンバーの月間MVP発表です、2月は1週にダブル的中を含む4的中した真鍋です。おめでとうつかさ!」
manabe.jpg『ありがと!だ~りん!この勢いであたしがよそ者を返り討ちしてあ・げ・る!』
「まあ、あちら側に対戦要求されたときは頼むぞ。」
manabe.jpg『まかせて!あたしの愛の力で倒すからみててね、だ~りん』


reiko1『来週は皐月賞トライアル弥生賞です。』
「注目はやはりヴィクトワールピサだな。」
上原さん『クラシックを狙える逸材の3歳緒戦どのような競馬を見せるのか非常に楽しみですね。』

「今週のゲストはブレード上原さんと結城千種さんでしたー」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いやあ・・・正直負けたと思っていました。
ともに、難しい結果になってしまったので・・・覚悟していたので御の字でした。

次回は土曜日の予想最上位のペアで参戦しようと思っています。そして、その次の週あの馬が出てくるならば私の出番かな・・・と(大爆)

しかし、2月の真鍋ちゃんは強かったですね。今の状態は「触らぬつかさにたたりなし」の状態でしょうか…(大爆^4)

お返事

>Dolphinさん
いや~中山記念はこっちの両方とも自爆があり、
あっちにわずかに軍配を上げるしかありませんでした。
やはり中山記念が難しかった。
誰一人かすりもしないからなあ。

次回は弥生賞かなり堅い配当が多いから被るかもなあ。
そういう時はサクちゃんがやってくれそうな気がするガルフスです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)