ガーさんの気ままに競馬予想10 2月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、『第3回アジアライト』の残りの結果報告からいきます。」
reiko1『まずは、「はなたろう」戦相手は杉浦美月ちゃんでした。』
「攻防ともに6か7というバランスの取れた相手でしたが、器用貧乏ゆえ、ウチの麗子の得意の打撃と投げで見事勝利を決めました。」
reiko1『そしてもう1試合、全勝チーム「パソドブレ」戦相手は菊池理宇先輩でした。』
「さすがは全勝チーム攻防ともにアルファベットが多くまったく歯が立たず、負けてしまいました。」
reiko1『2回戦最終成績は7勝2敗の2位タイで終わりました。』
「以上で大会結果報告おしまいです。」


サクちゃん『それでは、予想のほうに参りましょう。』
「今回からはじめて基準をつけた対決方式になりました。」
aiba.jpg『Dolphinさんのところから2人、そしてウチから2人の2対2での予想対決になります。』
「まあ、採点のほうは2人の着順を合わせた結果で低かったほうを勝ちということにするつもりです。最初だからこれで、あとで修正するだろうから。」


manabe.jpg『それじゃあ、今週のあっちからの対決者はこの二人だよー』
上原さん『こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』


「ようこそ、二人とも今日はよろしくお願いします。」
saosao.jpg『それじゃあ、誰と勝負するか発表してください。』
上原さん『はい、今回は金森と佐尾山に勝負を挑みます。』
ちだね『二人ともよろしくお願いします。』
reiko1『はーい!よろしくお願いします。』
saosao.jpg『予想とはいえ、勝負だから負けないぜ!』


「そして今週の予想レースは、中山記念と阪急杯です。」
aiba.jpg『それでは、予想オープン!!』


中山記念

ガー  ダンスインザモア
桜崎  キングストリート
真鍋  シャドウゲイト
相羽  アブソリュート


金森  モエレビクトリー       上原 キングストリート
                 VS
佐尾山 サニーサンデー       結城 トウショウウェイブ


阪急杯

ガー  サンカルロ
桜崎  ビービーガルダン
真鍋  エーシンフォワード
相羽  トライアンフマーチ


金森  トライアンフマーチ      上原 ラインブラッド
                 VS
佐尾山 テイエムアタック       結城 トライアンフマーチ


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずは中山記念」
サクちゃん『私は、冬場での連勝この勢いから重賞初制覇狙えるのでは、と思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の好調ぶりと過去の実績から勝つんじゃないかなーっと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクはマイル重賞2勝しているこの馬で、1800でも勝ちがあるからいけると思って選びました。』
「私は、ここ3戦掲示板に入り、調子が上がっているのではないかと思って選びました。そして対決者たちの理由」

reiko1『私は、現在3連勝中で重賞好走実績があるところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山と同じ直線に坂がある福島での実績から選んでみたよ。』
上原さん『勢いと先行に向く内枠、騎手も実績ある武騎手だから推しました。』
ちだね『自在性のある脚質は魅力だね。ペースが速くなりそうだし、中舘騎手も怖いね。』


「続いて、阪急杯トライアンフマーチに被りありなので、さおさおVS上原さんということになる。」
サクちゃん『私は去年の勝ち馬で去年スプリンターステークス2着、連覇狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、阪神競馬場連対率60%の安定感とここ4戦の好調振りから選んでみたよー。』
aiba.jpg『ボクは、母の血から短距離路線ではいけると思って選びました。』
reiko1『私も和希とおんなじ理由だよ。短いほうがいけるんじゃないかなー。』
ちだね『距離短縮は魅力的な感じだね。デムーロ騎手の手腕にも注目です。』
「私は、前走初阪神で2着に入ったので狙えるのではないかと思い、選びました。そして対決者理由」

saosao.jpg『あたしは、テイエムオペラオー産駒の初重賞制覇を期待して選びました。』
上原さん『阪神 1400で勝っている実績と休み明け2週目が魅力ですね。』


「そして今日の競馬、3歳のマイル重賞アーリントンカップは5番人気のコスモセンサーが逃げ切り重賞初勝利を挙げました。」


サクちゃん『さあ、この対決どちらに軍配が上がるのでしょうか!?』
aiba.jpg『結果は明日!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

お~い2人ともしっかりやってるかぁ~(爆)

と、言う訳で前回と違う2人を送りました。どうなるか非常に楽しみですね。

お返事

>Dolphinさん
はい、二人ともしっかりやってますよー。

Dolphinさん主催の駅伝区間賞対決いったいどうなるのやら

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)